※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那は日曜日は普通だと休みなんですが、年末年始に大きな休みがあるの…

旦那は日曜日は普通だと休みなんですが、年末年始に大きな休みがあるので、今週と先週は調整で仕事です。
私は妊娠を機に専業主婦をやっていて、友達も仕事をしていて忙しいので、だいたい一人で過ごすか実家にいくかが大半です。
私は旦那のことが大好きで、いつも仕事から帰ってくる時間から寝るまでが二人の時間を取れるので、いつもその時間を楽しみにしています。
最近は、忘年会も多く、帰ってくるのが遅く、次の日も睡眠不足過ぎて、ご飯を食べたらすぐ寝て、お風呂に入ると又すぐに寝ています。
本当に疲れているのは見たら分かるので、仕方がないのですが、
もっと二人で話したり、コンビニにアイス買いに行ってドラマ見ながら食べたりしたいって思ってしまうと、寂しくて涙が止まりません。
今も横で、私の手を握って寝ている旦那ですが、
やっぱり、もっと寝ている旦那じゃなく起きているのを見たいです。
明日も本当だったら休みなのに、又来週の日曜まで我慢か、、と本当に寂しいです。
友達や家族と過ごすのもいいですが、やっぱり旦那と二人で過ごしたいです。
あー寂しい😔
年末の休みまで長すぎる、、、

すみません。少し言葉に出したくて、投稿させていただきます。

コメント

もえ

わかります😭
あーもっと喋りたかったなぁ
もっとくっついて起きておきたかったなーって思います。
いまは私も産休で仕事をしていないので、旦那様々なのですが、わかっているのですが寂しいです😵
私の旦那も明日も仕事です。最後に二人で過ごす日曜日かもしれないのになーって思うとなんだか仕事に嫉妬しちゃいます😥

🐰よめ🐰

寂しいですね😭冬は特に…
生まれたら旦那さんと2人でゆっくりお話ししたりする時間も体力もなくなりますので、あと少しの時間を大切にしてくださいね😭私も夜コンビニデート好きでしたが、生まれてからもう3ヶ月していません…
もっと旦那さんとお話しできたらいいですね💦

旦那はプーさん

凄くわかります!

今日もお仕事に行きました、、、
夜もなんだかんだで
ちょっとコンビニ行ったりとか
買い物行こうかとか
言ってくれますが、

全然足りなくて寂しいです😂