※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうう♡
家族・旦那

旦那の愚痴です!さっき、子供のクリスマスプレゼントラッピングしてたら…

旦那の愚痴です!
さっき、子供のクリスマスプレゼントラッピングしてたら、横から口出して来たので、じゃあやって、と言ったらすっごいやな顔でラッピングされて、そんな怒りながらやらないでって言ったら、ブチ切れて包装紙破かれてプレゼント投げられました!!!
まじであり得ない!
ほんとイライラします!
珍しく大声出してしまいました。
しかも、臨月で、今週頭からお酒は飲まないってやってたくせに、今日はどうしても飲むと言って、酒飲んでます。
もう本当にイライライライラ!!!!

コメント

ちゃ

え、さすがにありえないですね😨🤬
買い直してきてもらぃしょ!!!

  • ゆうう♡

    ゆうう♡

    コメントありがとうございます!
    ほんっとーにありえないですよね!!信じられない💢
    こんなにむかついたの久々です😂

    • 12月14日
deleted user

それはやばい!いやいや、子供すぎる。いつもこんな感じですか?😭
お酒飲むのも信じられない、、きっと自分が一番かわいいんでしょうね、、、
お体お大事になさってくださいね😭

  • ゆうう♡

    ゆうう♡

    コメントありがとうございます!いつもは割と穏やかですが、イライラしたりすると物に当たったりします。今日は、向こうが1日私と合わず、小さいイライラが重なって、爆発したかんじですかね。
    お酒も、ずっと我慢してるじゃん!とか言って!!
    いやいや、こちらはそれ以上にずっと飲めませんけど💢って感じてますよね!
    ほんとーに子供です!!!

    • 12月15日
まーりん

夫婦間のイライラなのに、お子さんにあげるプレゼントをそんなことするなんて、、なんてひどい親なんだ、、😰
少しくらい我慢してやってくれたらいいのに、まず口出しするのは有り得ない。

  • ゆうう♡

    ゆうう♡

    コメントありがとうございます!本当にそれですよね💢
    子供、楽しみにしてるプレゼントこんな風に扱われて、涙出ました😭
    物に当たるのも最低です!!

    • 12月15日
  • まーりん

    まーりん

    お子さんの見てるとこでしなくてよかったですね😭
    3歳くらいだとどんなプレゼントあげますか?

    • 12月15日
  • ゆうう♡

    ゆうう♡

    はい、ほんとに😭

    プレゼントは、キックスケーターと木のアイスクリーム屋さんのおもちゃとジェリーキャットのうさぎのぬいぐるみです😊

    • 12月15日
  • まーりん

    まーりん

    すごい!
    たくさんですね😊

    • 12月15日
  • ゆうう♡

    ゆうう♡

    両家ばあばたちと、うちらからって感じです😂

    • 12月15日
  • まーりん

    まーりん

    素晴らしい御家族で羨ましいです😭
    実家の父親や祖母は長男の誕生日しか覚えてないし、下2人の誕生日言っても全く覚えないからもう言わないようにしました👍

    • 12月15日
  • ゆうう♡

    ゆうう♡

    そうなんですか!それはちょっと切ないですね😢
    うちは、特に義母がプレゼント張り切る感じです😅
    遠方なので、お金貰ってこっちで買ってますが。

    • 12月16日
  • まーりん

    まーりん

    孫なんだから、してくれて当然とか当たり前みたいな考えではないから別にしてもらわなくていいけど、一回言ったことくらいは覚えろよって感じです。
    優しいお義母さんですね。

    • 12月16日