※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん❀.*・゚
妊娠・出産

3人目の妊娠で女児確定。検診での疑問をR先生に相談。確定後の準備や子供服の購入に悩み中。

現在3人目妊娠中

3人目にして初めて検診の動画を
R先生にお願いした所
女児完全確定を頂きました。
産院では確定では無いけど
2度女の子っぽいかなと言われています👶


R先生に気になったこと(言い方は違いますが)
・指定の秒数で女性器が確認できたのか?
・完全確定が覆る事は考えないでいいのか?
失礼かと思いましたが覆った方もいるようなので
上に2人男の子がいる事も伝え質問を返信しました。

すると画像の様に返信が来たのですが
皆さんなら用意を始めてしまいますか?
産院でも確定貰ってからの方がいいのかなとも😅

年末年始で子供たちの服などまとめて買いたいのですが
迷っています...

コメント

deleted user

r先生がここまで言ったらもう、女の子ですよ☺︎

  • りん❀.*・゚

    りん❀.*・゚

    1度目で完全確定で驚いてしまって!
    信頼して判定お願いしたのに
    申し訳無いことしてしまいました💦
    女の子と思って準備始めようと思います😊

    • 12月15日
ろーず♡

R先生を信じます。

  • りん❀.*・゚

    りん❀.*・゚

    そうですよね
    まさか1度目で完全確定頂けるとは思っていなくて😵
    r先生を信じて用意を始めようと思います😃

    • 12月15日
なっつ

一人目その時R先生が主治医でした!
11週で女の子だと当てましたよ✨
女性器だけでなく骨格などもみて判断してるそうです!
信憑性は高いと思いますよ😄

  • アンパンマン

    アンパンマン

    横からすみません!
    R先生本人に健診していただいていたということですか?😳

    • 12月15日
  • りん❀.*・゚

    りん❀.*・゚

    主治医だったんですね
    直接見て貰えたなんて羨ましいです😊
    覆ることは絶対無いと言う言葉を信じようと思います!

    • 12月15日
  • なっつ

    なっつ

    そうなんです!!
    北海道の病院です😆
    地元でも有名な先生だとは聞いてたのですが、ここで良く見るR先生だと言うことは産んでから知りました💦

    • 12月15日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    私地元同じです😆✨
    息子は隣?の産院で産みましたが😂
    今は転勤で引っ越しましたけど、私の親戚にもR先生に診てもらった人がいます😳
    地元同じで嬉しいです☺️✨✨

    • 12月15日
♡

信じて良いと思います💓
私は上3人男で4人目女の子で
14wちょいで既に®️先生に
女の子寄り!と言われて当たりました😁❤️

  • りん❀.*・゚

    りん❀.*・゚

    14w!早くにわかって
    当たったんですね!
    私は1度目で完全確定と返事を頂いて少し半信半疑でしたが
    2度目の返信の言葉を信じようと思います😊

    • 12月15日
おすしママ

すみません、回答ではなく全然関係ないのですが…
R先生ってこんな言い方されるんですね🤣
悪い意味で言ってるつもりじゃないんですが…なんかこんな言い方のR先生の文章見たのが初めてで、ちょっと笑ってしまいました(言い方に)🤣💦

  • りん❀.*・゚

    りん❀.*・゚

    他の方への返信見ましたがちょっとびっくりしました。笑
    多分私の送り方が
    いかにも疑っているように思えたのだと思います💦
    申し訳なかったなと😂

    最初はよく見る文章で返信頂きましたよ!
    (一応貼っておきますね)

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

回答ではなく逆に質問になってしまいますが、何週のエコーで女の子確定でしたか?☺️💓
私も今依頼してて気になっちゃって💦

  • りん❀.*・゚

    りん❀.*・゚

    この返信頂いたのは
    18週4日の動画です😃
    返信までの時間もそれぞれのようですし気になりますよね!

    • 12月15日