※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

仲良くしていたいいとこが結婚式に来られず、電報やお祝いもなかった。縁がないのか心配です。

未だに気にしてる事があるのですが、
それは、仲良くしていたいとこのことです。
私は、その子に結婚式に来てもらいたかったのですが、事情があって、来られませんでした。
親戚が少ない私としてはどうしても来てほしかったし、なんだか、旦那側の身内が多く、少し恥ずかしいというか、嫌な気持ちでした。
いとこが困ったときは色々と助けたのなんで?という気持ちです。
事情があって、来られなかったのはしかたなかったのですが、電報もなし!お祝いもなしでした。
また、出産祝いもなしです。
もう縁がないのでしょうか?

コメント

ミニちゃん

連絡もとっていないのでしょうか?

• ぽん

ぽん

LINEしても、愛想がないので今は取ってないです

• 12月14日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

それならもうきっぱり気にしないほうがいいと思います!
    結婚式に来られなかったのはもう仕方ないし、出産祝いはいとこだから必ずあげなきゃいけないわけでもないような気がします。

• 12月14日
  • ぽん

ぽん

こっちは、ちゃんとお祝いはあげてるのになんで?って感じです。
    価値観の違いなんでしょうね

• 12月14日

なんとも思っていないのかもしれませんね…
こちらがあげても、気にしない人はしませんし…
育ちの問題なのかなぁ??

• ぽん

ぽん

育ちの問題、性格の問題はありそうです。
    なんだか、こっちの一方通行で虚しいです

• 12月16日