※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

高熱の時に陣痛が来たら、普通分娩か帝王切開か悩むけど、熱で弱っているときに自然分娩できる自信がない。

ふとした疑問なんですけど
インフルで高熱出てる時に
陣痛きたら普通分娩なんでしょうか!?
それでも帝王切開?
もし被っても
熱でフラフラな時に産める自信がないです😱

コメント

ママリ

先日、臨月入ったと同時にインフルかかりました💧(もう回復してます!)
勝手に今陣痛きたら、帝王切開だろうな〜なんて思いながら過ごしてました…😅

• まま

まま

大変でしたね!回復してよかったです!
    わたしももしなるなら早めに移りたいです😭

• 12月14日
mickey

普通分娩じゃないですかね😅笑

• まま

まま

そうなんですか!
    インフルかかると意識飛んで廊下で寝てるとかあったのでそんな時に産めるのかなと思いました😅

• 12月14日
そよかか

友達はインフルとかではなかったですが高熱のなか普通分娩してました💦
そんな私も感染症とかではないですが破水からで陣痛上手く付かずうんうん言ってたからか38度くらい熱出ながら出産しました😂

• まま

まま

そうなんですね😭
    わたしも風邪とかの熱だけなら大丈夫と思うんですけど
    インフルだと意識飛んで廊下とかで寝てることあったので😅

• 12月14日
もも🍑

長男の時1月に出産したのですが、別に風邪もひいてなかったのに陣痛が来て病院に行くと寒くて熱を測ると39度手前でした😱😱
途中めちゃくちゃ痛い中、鼻の中に綿棒をつっこまれ、最悪でした😂笑
インフルではありませんでした。
体質的に、出産の時熱が出るのかもね。と言われました💧
結局生まれた次の日まで39度が続き本当に辛かったですが、普通分娩でした😭

さくら

インフルエンザ感染しながら分娩した人のブログ読んだことありますが普通分娩だったと思います。
他の妊婦さんや赤ちゃんに感染したらいけないので完全隔離されてて部屋から出られず、しかも経産婦だったので産んだら入院せず日帰りで退院させられた?とかだったと思います😅検索したら出てくると思います🤣

sir*ˊᵕˋ*

私は陣痛中に謎の39度の熱で意識朦朧としながら普通分娩でした!
下はマッパで、上には掛け布団と毛布、点滴されながら😂笑
産んで我に帰ると、可笑しい絵面だったなぁーと後からツボりました(笑)
産まれた赤ちゃんは感染症の疑いで、すぐに検査に連れて行かれてしまいました😭