※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MLmm
妊娠・出産

二日前、張りと生理痛の強い痛みで病院へ行ったが前駆陣痛だった。参院にいつ行けばいいか迷っています。

二日前もこのような感じで
張りと生理痛の強いような痛みになり
よる病院にいったもののすこしずつ引いてきて
前駆陣痛だったので 一旦帰宅させてもらいましたが
どこまでくれば参院にいけばいいのかなやむようになりました💧

コメント

橘♡

この間隔なら前駆ではなく本陣痛始まりかけてるんですけどねー^^;
とにかく動きまくるしかないです
病院行くと安心して遠のくことあるんですよね笑
赤ちゃんっていじわるです
初産でしたらそんなにすぐには産まれないと思うので前回より明らかに痛さが違ったらでいいと思います
本陣痛両足は突っ込んでますから近いです

じゅんぴー

私はこの位の間隔で、病院に電話して行きましたよー!!
お腹痛くて動けなかったので😭
おまけに、我慢してる間に破水しちゃったので、一先ず心配だし、電話してみたらどうですか〜??

4MAMA

まだ、正期産じゃないので一度電話した方がいいです。
なるべくなら37週までお腹に居て欲しいので。

ここまま陣痛もあり得るので、何度病院に電話や行っても大丈夫です❗

はなめがね

私は初産だったのもあり5分間隔になった時に電話したら1時間様子見でと言われました。
家から病院が近いなら1時間経っても痛みが引かない・強くなる様ならば電話して良いと思います!

みん★

私もこんな感じで5分きってたんですが、いちごさんみたいに間隔は一定じゃなくて、まだまだ家にいるつもりでしたが電話して病院行ったら入院になってそのまま1時間で出産してしまったので、

間隔短いなら念のため電話して受診してみたほうがいいかなと
5分から一気にすすんでしまった場合もう立てなくなるし、家で産んでしまう可能性もなくはないので、、、

MLmm

みなさんコメントありがとうございます。
陣痛につながるやつだったら痛くて目が覚めるだろうとおもい睡眠をとりました。3度ほど痛みで目が覚めましたが 痛みの強さは現在引いた気がします。

ところが後期はおりものが増えるのはきいたことあるんですが はなみず?のようなすごく粘り気のあるクリーム色?のうなものが吹いても吹いてもたくさんでてきていました。きにしなくても大丈夫でしょうか?

はなめがね

コメント読みました。
クリーム色の鼻水みたいなネバネバというほどではないけど低粘性のおりものありました。
会陰マッサージ中にも出まくってました^_^;

• MLmm

MLmm

おはようございます。コメントありがとうございます。それはお産に繋がるような物ではなく 後期特有のものでしたか?

• 5月5日
  • はなめがね

はなめがね

会陰マッサージは35wあたりからやっていてずっとそんな感じのおりものが出ていたのでお産に繋がるものではなかったです。
    私はチマチマ前駆陣痛→おしるし→5分間隔陣痛→病院で破水→39w4dで出産でした。
    なのでおりものの状態が深く関わってるとは判断できないですね。

• 5月5日