※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロちゃん♡
妊娠・出産

岐阜や一宮で不妊治療に詳しい漢方薬局を探しています。漢方薬の経験を持つ方の意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

こんにちは★
カテゴリーが違うかもですが…妊娠、出産された方にお伺いしたいのでこちらにて質問失礼いたします。

今不妊治療中なのですが漢方薬を試したいと思っています。
病院での漢方薬ではなく漢方薬局にて自分の体質にあった漢方を処方してもらいたいので直接漢方薬局に行きたいのですがどこの漢方薬局がよいかわかりません…。

私は岐阜に住んでいます。
なので岐阜、岐阜から近い場所、一宮辺りで不妊を得意とする漢方薬局はご存知ありませんか?

また漢方薬を飲まれていた方でどのぐらいの期間飲んで妊娠に至ったか教えていただきたいです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

ゆーちんママ*.

当帰芍薬散を婦人科で処方して貰ってました!
その前に、物は試しだと思い命の母の若者向けのものを飲んでました!(1瓶)
服用を始め妊娠に至るまで2ヶ月ほどでしたよ♡
生理不順だったので( ´△`)

みぃさ♡

ありがとうございます♡
元々すごい冷え性というわけではなかったので、体温の変化はよくわかりませんが、あたしは胃腸が弱いので整える漢方と流産予防の漢方を処方してもらいました。
すると毎朝快便になり、お腹を壊すことがあまりなくなったので、効いてるのかなぁと思います。

漢方は即効性はないので、長い目で見た方がいいですよ。
だいたい3ヶ月〜6ヶ月ぐらいで効いてくると言ってました。

みぃさ♡

あたしも漢方薬局に通って飲んでいました。
飲んでから4ヶ月目の今月、妊娠しました♡
あたしは名古屋の漢方薬局に通っています。
ネットで調べたら岐阜の漢方薬局が出てくると思いますよ。

ヒロちゃん♡

コメントありがとうございます。

以前私も病院にて漢方薬を処方してもらいましたが効果を感じられるなかったので今は漢方薬局を探してます。

ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

ヒロちゃん♡

コメントありがとうございます。

以前私も病院にて漢方薬を処方してもらいましたが効果を感じられるなかったので今は漢方薬局を探してます。

命の母調べてみます‼︎‼︎‼︎

ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

ヒロちゃん♡

コメントありがとうございます。

漢方薬局に通われていたんですね。
妊娠おめでとうございます。

飲んですぐに体温などに変化はありましたか?

実は二週間分処方してもらい飲んだのですが特に変化が見られず…新たに漢方薬局を探そうかと思っていて…

ヒロちゃん♡

度々ありがとうございます★

そうですよね。
即効性がないとはわかっているんですが気持ちばかり焦ってしまい…。
まずは三ヶ月飲んで様子をみてみます。

ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m♪

みぃさ♡

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます♡

いえいえ、焦る気持ちはよくわかります。
あたしもそうでした。
カウンセリングのたびに先生に焦りを伝えてました(^^;;
漢方以外にも食べ物を気を付けたり、体を温めることに気を付けていました。
ホット用のペットボトルにお湯入れてタオルを巻いて、それをお腹に当てたり、股に挟んでたり、テレビ見ながらしてましたよ。
暖かいのでおすすめですよ♡

かわいい赤ちゃんが来てくれますように♡
お祈りしています♡

ヒロちゃん♡

ありがとうございます(*^^*)

漢方以外にも温活頑張ります‼︎
温めることは大事ですもんね♪

あたたかいお言葉ありがとうございます★