※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊娠・出産

寝る前に吐き気がして、吐きたくても出ない状況が毎日続いていて、寝るのが怖いです。昨日も朝方5時近くまで眠れませんでした。

ここ最近、寝る前はいっっっちばん気持ち悪いです。
吐きたくてトイレに行っても出ない•••この繰り返し。喉が痛いです。
夜ご飯食べた物、出てくると思って吐いても出てこない。
これが毎日•••寝る前が恐怖すぎて•••
昨日も寝付けたの朝方5時近く•••耐えるしかないんですよね。

コメント

なな

そうなんです、耐えるしかないんです😭
つわり辛いですよね😭😭
ファイトです‼️

  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    まだ5wです。これがあと数ヶ月も続くと思うと•••
    辛い。辛すぎる。
    一人目の時は入院するレベルで•••入院中は点滴で全く気持ち悪くなかったです。ただ入院生活に耐えられなくて無理やり退院させてもらいましたが今は入院したいとまで思っちゃいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みんな耐えてるのに•••考えが甘いですね。

    • 12月14日
  • なな

    なな

    そのときになればみんな同じです👍
    私も点滴で緩和してました😭
    つわり辛いけど、二人目欲しいです✨
    つわりの波が早く引くといいですね‼️🙏

    • 12月14日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    ママリさんは尿検査引っかかって点滴しましたか?それとも自分から言いましたか?

    私も出産すぐというか最近まで悪阻の恐怖の記憶が染み付いており•••二人目に踏み込めなかったのですが、やはり欲しいですよね( ¨̮ )
    早く引いてほしいです。

    • 12月14日
  • なな

    なな

    私は尿検査引っかかりました😭

    • 12月14日