※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🐰
妊娠・出産

妊娠12週で口の中がまずく、食欲も減退。前の妊娠と比べてつらい状況。

現在12週なんですが本当に口の中が常にまずくて
仕方ありません。それが気持ち悪くて気持ち悪くて、、、
何を食べても飲んでも後味が悪い!
そしてお腹が減ってても食べても気持ちが悪い!
むしろ今お腹が減ってるのかもよくわからない!
こんな状況に嫌気がさします(;_;)
上の子のときこんなに口の中まずかったかな、、、
しんどいです😭😭😭

コメント

りょこ

わかります😭
もう何なのかわからない感じ、、、
辛いですよね😭
動画見て紛らわしてます😂

  • R🐰

    R🐰

    何なのかわからないのが
    ほんと辛いですよね
    早くこの辛さから抜け出したい😢
    頑張りましょう🥺❤︎

    • 12月15日
ママリ

めちゃくちゃわかります😭辛いですよね😭
私は上の子も下の子もうむまで口の中まずかったです😭
ポカリスエットや飴でごまかしてました!

  • R🐰

    R🐰

    私もポカリよく飲んで誤魔化してるんですけど
    後味でゲンナリしてます(笑)
    飴も買ってみます🥺

    • 12月15日
あや

私も飴です( ´д`ll)
舐めまくって舌がやられてます…
気持ち悪いですよね…
あと、お湯をかけると顔だけ熱いんです…ナニコレ!!?です😩
常に胃の不快感で…
皆さんもはやくおさまることを願ってます✨

  • R🐰

    R🐰

    飴私買ってなかったので早速
    買いたいと思います!
    でも舌がやられそうですね😭
    私はお風呂入るとすぐのぼせて
    フラフラします、、、
    謎ですよねー
    頑張りましょうね🥺💕

    • 12月15日
Kiki

わかりますー!この間色々溜まりに溜まって旦那に号泣して辛いって鼻水垂らしながら訴えました🙈
話したところでどうにもならないのですが、辛くて何故だか旦那に吐き出したら涙が止まらなかったです。
何を食べても舌がおかしいですが、酢飯とかお酢は大丈夫なようで、なんとか美味しく食べれるものはないかと試行錯誤してます。
いなり寿司とちらし寿司と納豆巻きこれはなんとか味もそこまで変にならず食べることができるようになりました!

  • R🐰

    R🐰

    私も旦那に号泣しながら訴えましたよ!(笑)
    でも頑張れとしか言われなかったですけど😂
    泣くと若干スッキリします(笑)
    いなり寿司私好きなので確かに食べれるかもです!
    今度チャレンジしてみます!

    • 12月15日