※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noname
ココロ・悩み

友だちの旦那からセクハラメッセージが続く。アカウントを非公開にしてブロックしたが、正しかったか悩んでいる。どう対処すべきか相談。

みなさんならどうしますか?

以前から友だちの旦那のいい噂は聞いていなかったので
印象はよくないです。
毎回私と友だちが遊ぶ時は絶対くっついてくるほど…

友だちの旦那が前々からインスタのメッセージを通して変なことばかりいってきます…1度困ったので友だちにもこういうこと送られてきててって話したのですがきもwwwwだけでおわりました…
その時はおっぱいみたいとかそういうことで…スルーしてたのですが頻繁にくるのでストレスで…言わなかったことが後で友だちにばれてもなあとおもってたのと興味のない人からのセクハラ発言のダブルパンチでした…

しばらくたって落ち着いたと思ったらまた最近
気持ち悪い内容のメッセージがきました…
知らん顔してよ、、、っとおもってたら
知らない間にフォロー外されてて(ここまでは全然いいのです。むしろ外してくれというくらいで)
自分で外したくせにまたフォローしてきて
もう関わりたくないのでアカウントを非公開にしてブロックしました…でもこれで正しかったのかとなやみます。。。

みなさんならどうしますか?
大人な対応したとはいえず…大人な対応でこれっきりにしてほしいです!

分かりにくくてすみません…

コメント

正しいと思いますよ。気持ち悪い人とは距離おきましょう。

• noname

noname

妻子持ちで
    しかも嫁の友だちによくそういうこといえますよね、
    女としてなめられてるのも非常に腹立たしいです。。。

• 12月14日

退会ユーザー

わたしなら、友達とも距離置きますね。。

• 12月14日
  • noname

noname

そうですよね〜。今回来た内容報告せずで距離いきなりスパッとおけるくらい別にいいやってもうなってて…😵

• 12月14日
MM

悩む必要ないです!ブロックして金輪際関わらない方がいいですね💦

それにしても気持ち悪い、、お友達にもきちんと旦那連れてくるなら遊びたくないとはっきり言った方がいいですよ😰

• noname

noname

aさんだったら今回のやだった内容見せて言いますか?😭

• 12月14日
  • MM

MM

とりあえず説明して、相手次第で見せます!こちらの嫌な気持ちを理解してこれから無いようにすると言ってくれればそれで解決ですが、またきもww等と一言で済まされたらその友達とも私は関わりたくないと思ってしまいます💦

• 12月14日
  • noname

noname

ありがとうございます😭
    本来ならば1度きりで終わって欲しかったくらいです…もう2度目が来てしまったので治らないと思います😵というより他人に迷惑かけてる友だち自身も自覚ないんだなあっておもってもう何も言いたくないくらいです…😭

• 12月14日
  • MM

MM

他の方とのやり取り拝見しました😊もうこれからの付き合いが無くなってもいいと思ってるのであれば、何も言わず距離を置いていいと思います!

• 12月14日
  • noname

noname

ありがとうございます😭
    もう嫌になっちゃってるので…
    これで終わりにします!🌟
    ブロックでさよならが1番ノンストレスですよね🧚‍♂️

• 12月14日
きらり

その旦那さんやばくないですか!?
お友達もかわいそう。。(。>_<。)
無視でいいと思いますけど、お友達とはこれからも関係続けるんですよね?

私なら、友達との付き合いも改めるかもです。。

• noname

noname

正直友だちも友だちだなって思ってたところです。なんか自分にとって必要かと言われたらそうでも無いので2人とも切ろうかなあと思ってます…

• 12月14日
  • きらり

きらり

それでいいと思います!😂
    類は友を呼ぶじゃないですけど、そういうお友達だから変な男しか寄ってこないんじゃないですか?😅

• 12月14日
  • noname

noname

私もそう思います…もう何よりその2人のせいで余計なストレス抱えるのもバカバカしいですよね。ありがとうございます😭🌸

• 12月14日
  • きらり

きらり

大事なお友達なら、その人と結婚する前から辞めときなよ。などアドバイス出来たでしょうし、それでいいと思います😉🎵
    変な人達でストレス抱えるのやめましょう😂笑

• 12月14日
  • noname

noname

確かに…!そうです!!

ありがとうございます😭
    気持ち救われました!

これにてブロックでさよならします🧚‍♂️

• 12月14日