※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
雑談・つぶやき

私が間違ってる?間違ってるのか!そぉだよねっ!子供達ずっと鼻風邪治らず…

私が間違ってる?間違ってるのか!そぉだよねっ!

子供達ずっと鼻風邪治らずだけど今日、長女の発表会がありましたっ!
お昼から義実家の法事の食事会(親戚宅)があり、その後、元々は義実家に泊まる予定になっていたのですが旦那が義家族に風邪が移っても困るし…と言っていて、私も生理中で体もダルく色々疲れそうだと思い泊まるのを止めました。

そして明日、兄から恐らく子供達にクリスマスプレゼントを買うのに一緒にイオンに誘われたので家で一人で子供達みてるのもしんどいし(旦那はこの土日仕事)月曜日も長女が代休で家にいるし…で行く事にしましたっ。

それを聞いた旦那が明日イオン行くんだったら今日、義実家に泊まれたんじゃないの?こっち泊まらないのにイオン行くとか、そっち選んだと思われても仕方ないよ?と言われ(イオンに行く事は義家族にも話ました)

旦那は元々この時期にイオンなどのショッピングモールに行くのはインフルなどの感染があるため反対派で…だけど毎日、子供達見てるこっちの身にもなって欲しい💨
公園連れてけば良いじゃんっ!て言うけど次女はブランコだって押してやらなきゃいけないし長男はまだ遊具で遊ばせるのも大変だし…もぉイヤになりますっ😤😭

読んでくれた方いたら、呟きなのに長々とすみません😣😣😣

コメント

deleted user

ん????????どこが間違ってるんですか??????
くそ寒い公園なんて、さらに鼻水出ちゃいますよね💧
義実家と兄を比べたら、ダントツ楽なのは兄!!!それを選ぶのは当然です❗️
どうせ自分の実家が選ばれなかったから拗ねてるんですよね😒

  • ちょこ中毒

    ちょこ中毒

    わぁーコメントありがとうございます😭!

    旦那的には人がたくさん集まるショッピングモールより外の公園で誰か来たら帰ればいいし何なら外に出ないで家の中で遊べって感じらしいです😩💨

    ほんと義実家でも子供達はみてもらえるけど自分の心身が休まらないし兄の方、選んじゃいますよねっ😣💦

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供三人、家の中…地獄としか言いようがない…😓
    旦那さんは、その地獄を味わったことあるんですか?😂テレビ見せとけばいいって感じですかね😅?
    人の旦那さんに失礼しました🙏💦💦

    • 12月14日
  • ちょこ中毒

    ちょこ中毒

    旦那は3人をみた事ありますが、相手をすると言うよりは、おやつを与えとく、テレビ見させる、あとは無理やり昼寝させるで乗り切ってます😅

    1日なら、そんな方法でやり過ごすのもありでしょうが毎日見てたらそーゆう訳にもいかないですよねっ?子供は外で遊びたい!出掛けたい!

    これにプラス最近は旦那の体調悪いアピールでただでさえストレス溜まってるのに今日のこの1件で「お前らといるとほんと、ストレスっ!なんなのっ?」って言われて、こっちがだよ😤😤😤ってなりましたっ…

    こんな愚痴ってしまってごめんなさい😣💦もぉ吐き出したくて吐き出したくて😭

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イラッッッ💢とする子守りですね💢
    もはや子育てじゃなくて、子守りです!最近、うちの夫にも叱ったところです(笑)

    私たちは子育てしてるから、自分中心で楽な事なんてできませんよね!!!

    いやいや、こちらの方がストレスですから!!!💢

    おっと、私もすみません💦

    • 12月14日
  • ちょこ中毒

    ちょこ中毒

    子供達の言う事聞いてるから大変になるんだよって言われますっ😑💨

    もぉ今晩はやけ酒ですっ😂👍✨

    いやいや、もぉだいぶ気持ちが限界だったので聞いて貰って一緒に怒って貰って気持ちが晴れましたっ🙇‍♀️✨✨
    ありがとうございますっ😊✨

    • 12月14日