※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
妊娠・出産

洗濯掃除中に左お尻の筋が急に痛み、動かないとよくなる。昼寝後は治り、赤ちゃんには関係ないか心配。妊娠中、お尻が痛む方いますか?

今日の午前中に洗濯掃除などしていたら急に左のお尻の真ん中らへんの筋?筋肉?が痛くなりました。
激痛というか、イタッ!イタッ!って感じで急にビキビキと来る感じです💦
動かないと良くなります。
坐骨神経痛かな~と思いましたが、あれは動かなくても痛むと聞いた気がします😅
昼寝したら治りました💦胎動はあるので赤ちゃんは関係ないかと思いますが、少し心配です。
妊娠中、お尻が時々痛んだ方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

坐骨神経痛であってると思います!!

私も最初の方は動いてる時でした笑

  • ひなり

    ひなり

    ほんとですか😭やだな~😭
    悪化しましたか??

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は悪化しました💦💦

    寝てて寝返り出来なくなりましたし😨💦

    なんなら今もたまに痛くなります!

    • 12月14日
  • ひなり

    ひなり

    寝返りできなくなるってしんどいですね😭
    骨盤ベルトするくらいしかないですよね😭😭
    早くなくなるといいですね😂

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦でも大丈夫な整骨院とかどうでしょうか?
    私は産後の骨盤矯正に行った時に妊婦でも出来るのを知ったので行きたかったです笑

    寝返り出来ないので旦那にやってもらってました笑
    でも旦那はめんどくさがって一気に動かそうとするからその度に激痛すぎて泣きながらおこりながらやってもらってました笑

    • 12月16日