※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

10ヶ月と数日の食パンの量について相談です。現在6枚切を2/3食べていますが、多いでしょうか。また、毎朝パンは良くないですかね。

10ヶ月と数日の食パンの量についてです。
今6枚切を2/3食べているのですが多いでしょうか😣💦
また毎朝パンは良くないですかね。

コメント

なぎさ

毎朝パンあげてます!

ママリ

娘はあまり食べなかったほうかも知れませんが、その頃は6枚切りの耳落として半分に切ったのを食べてました🙂なのでそんなにあげすぎって量じゃないと思います!

朝食だけなら良いと思いますよ🍞
毎日どこかでお米はあげてね、と言われましたが。

ばおちゃん

息子の10ヶ月の頃くらいから朝は食パンです🍞今も食パン、スープ、デザートって毎朝大体同じメニュー食べてます☺️✨ちなみに10ヶ月の時には6枚切りを1枚ペロリと食べてました😵

11ヶ月検診の時に栄養士さんに相談をしたら食べムラや吐き戻しがないなら、あげすぎって事はないですよ☺️個人差もあるし、このままで大丈夫です😊と言って頂けたので、このままです😅‼️

akeyuchi

毎朝、6枚切りの耳を切ったパンを1枚、バナナ1本、納豆屋ヨーグルトなどをあげています。
それなのに母乳を欲しがるので困っています😅
ただ、一度も吐いたりしたことがないので、大丈夫だと思います🙆‍♀️

京太郎

毎朝、6枚切りの耳を落としたものを1枚食べてます。

25〜30gが食パンの目安量で6枚切りの耳を落とすとそのくらいの量になります😄

食べてくれてるなら大丈夫だと思います😊