※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊活

旦那が性欲が強くて、子供が欲しいかどうか不明。性行為が途中で終わるため、子供ができない可能性あり。旦那に直してもらう方法は?

旦那が会社の仲が良い人に、子供まだ出来ないの?って聞かれたみたいで。旦那は、うん。はっぱ出来ないねと返事をしたみたいだけど。これは、違う。
出来ないのは確かだけど。基本的に旦那は性欲強くて、いつも暇さえあれば一人で抜くんだ。
だから、そっちに満足してるから、正直本番ではいかないし。
それは、性癖だと理解はしてるつもりだけど、、。
ホントに子供が欲しいならちゃんと考えて欲しいわ。
行為も途中で終わるから、出来るものも出来なくないですか?
早くパパになりたいと口ばっか。
どうすれば、直してくれますか?

コメント

なな

一人でする方が気持ちいいとかいう人も居ますもんね…😅

味気ないですが、お手伝いして出るとき中ではどうでしょう。
普通の仲良しは最後までできなくてもスキンシップとしてまた別にするとか…

りり

ん〜本番で難しいのであれば
シリンジ法を試してみてはいかがですか?

am

コメント失礼します。

妊活はご主人の協力と理解が必要です。

さらに、不妊治療に進むともっと必要になります。

1度ご主人ときちんと話し合ってみてはいかがでしょうか?