※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
ココロ・悩み

旦那からバイトして自分のお小遣い稼ぐことを提案された女性。保育園に入れたばかりの下の子の風邪を心配し、融通の利くバイトを探している。ホテル清掃などのバイトも考えている。

旦那からお金ないから自分のお小遣い 子供の服など
欲しかったらバイトしてきたら?気晴らしになっていいよと言われ 下の子がもし保育園預けれてらバイトしてみようと思って
保育園入ったばかりだと風邪もらいやすいですよね?
上の子の幼稚園行事は休めて 融通が効くバイト おすすめありますか?
ホテルの清掃など考えているのですか
どんなバイトしてますか?

コメント

とたた

私の場合は、保育園に入れてから2ヶ月後に働き始めました。急に空きが出たと連絡があったので、初めの1ヶ月は保育園準備、求職活動。2ヶ月目に決まって今月から働いています。その間の2ヶ月は母子共々、風邪を引き続けて散々でした💦
融通が利くかどうかは職種より職場の環境などではないでしょうか。同じ立場の主婦が多いところだとお互い様になる気がします。
私は役所で事務職をしていますが、みなさん相談して結構休んでいます。全員出勤なんて珍しいくらいです。