※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うちの旦那は自分の実家で息子をお風呂いれるが好きです。私がいないと…

聞いてください!うちの旦那は自分の実家で息子をお風呂いれるが好きです。私がいないときでも実家なのですが息子が洗い終わって迎えにくるのがお義母さんらしくお義母さんに裸見られてると思うと気持ち悪いと思ってしまいます。。。。旦那はもちろん気にしてません。自分の兄が2人いて結婚して子供がいるけどもし自分の兄がしてたら引いちゃうなぁって思います。あと、お正月泊まりにおいでと誘われます。10分の距離だし気を使うから断りたいです。。みなさんどう思いますか?😵愚痴ばかりですいません。。。

コメント

Smum*

10分の距離だったら泊まる必要性を感じないですね😵💦

マイマイ

お風呂のお迎えで裸見られるのは別に引かないですが。多分そんな見る見ない意識してないと思うので。

でも泊まりは10分ならわざわざしなくて良いですよね。
泊まる意味って。
家で寝ます。

• ママリ

ママリ

付き合ってる頃お風呂に一緒に入った話があって、、、それが原因で思うようになりました😵
    ですよねー家で寝たいですw

• 12月14日

気持ち悪いとはおもわないですね😂
逆だったら嫌ですが。
私もどうしたら正月に泊まらなくて済むか考えてるところです😔

• ママリ

ママリ

付き合ってる頃お風呂に一緒に入った話があって、、、それが原因で思うようになりました😵
    考えますよね。。実家は遠いんですか?😢

• 12月14日
空色のーと

義母も見たくて見てるわけじゃないので、きっと見えてるけど見えてない…みたいな感じだと思います😅

赤ちゃんしか意識はいってないかと💦なので、私は全く気になりません💦

お泊まりは、その距離ならしないですね!

• ママリ

ママリ

しなくていいですよね!

• 12月14日

そんなに引くことですかね?義母と入るならドン引きですが。たぶん嫌いだから何されても嫌なだけですよ。私がそうなんで(笑)
10分の距離なら断りますね!正月まで気を使いたくない。

• ママリ

ママリ

日帰りがいいですよね🥺

• 12月14日
初めてのママリ

私も気にしない方です(笑)
きっとお義母さんが嫌いか、お義母さんを女性としてみれるくらい綺麗な方かなんでしょうね!
うちの旦那も迎えに来てもらう時あるみたいですが、気にしてないです💦
むしろ、風呂まで足を運んでくれてすみません😭って思ってます(笑)
ちなみに、我が家も10分の距離です!
滅多に止まりませんが、年に1度くらい泊まります✨
私も親のお金でお酒飲めるし、遅くに帰ってテンション上がってる子供達を寝かせるより楽でした☆
普通に「私飲まないし、夜泣き怖いんで帰ります😊」で良いと思いますよ✨

• ママリ

ママリ

付き合ってる頃一緒にお風呂に入った話を聞いたからそれで気持ち悪いんだと思いますw
    綺麗じゃないです😂

• 12月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

大きくなってから家の風呂に一緒に入ったんですか?
    温泉などの混浴や家族風呂ではなく?

それは気持ち悪いし、聞いた時点で私なら彼氏への気持ちが冷めます(笑)

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

入れ違いで入ったとは言ってましたがビックリしました(笑)

• 12月14日
かぼちゃん

え、引く意味がわからないです😂別にお子さん受けたってもらうくらい普通じゃないですか??
お義母さんのこと、あんこさんはあまり好きじゃないのですかね🤔?

お正月くらい、泊まってもいいかなぁと思いますけど…10分の距離でも、やっぱ家に帰られるのと泊まられるのでは気持ちが違うのかな、って思います😊

• ママリ

ママリ

付き合ってる頃一緒にお風呂に入った話を聞いてから気持ち悪くて(笑)

• 12月14日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

その話が本当で一緒に湯船に入ってたのなら、私なら彼氏への愛が一気に覚めて別れる案件ですね😜

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

湯船には入ってません(笑)たしかに入ってたら別れてますね、

• 12月15日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

じゃあ一緒にお風呂に入ってないので、お子さんの受け渡し引くほどの事ではありませんね😊

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

(笑)

• 12月15日