※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊活

今日卵胞が20ミリくらいだったのでhcg注射しました。その場合今日か明日には排卵しますか?

今日卵胞が20ミリくらいだったのでhcg注射しました。その場合今日か明日には排卵しますか?

コメント

a

すると思いますよ‼️
頑張ってください!

はなつな

うまくいけばそうなると思います^_^
36時間後に排卵といいますよね。
ただ、その前に自然の力で排卵する場合もあると思いますし、注射がうまく効かず、排卵できないこともあるかと思います。

• j

j

今日の午前中に注射売ったのですが、明日の朝でもタイミング早いですかね?😥

• 12月14日
  • はなつな

はなつな

排卵した時にはすでに精子が待機している方が妊娠確率上がるので、排卵前にタイミング取れるのが良いと思います。
    明日の朝がベストではないでしょうか^_^
    今晩でも明日の晩でも良いと思います。

• 12月14日
  • j

j

そうですか!
    昨日までに三日連続でタイミング取ってしまったので、今日はタイミングちょっときびしくて、、なので明日の朝にしてみます!その前に排卵しちゃったらしちゃったで悔しいけどもう仕方ないですよね😭😭

• 12月14日
  • はなつな

はなつな

昨日タイミング取れているなら今日排卵してしまったとしても可能性は十分あると思いますよ^_^
    全然大丈夫かと!

• 12月14日
  • j

j

そうですか!よかったです😭
    可能性を信じます!

• 12月14日
ママリ【・∀・】

体外受精のため、採卵をした者です。
hcg注射から36時間後が排卵の目安らしく、私は採卵予定の34時間前に注射しましたよ!

• j

j

ということは本当に約36時間後の排卵だったということですか?

• 12月14日
  • ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

別でコメントしちゃいました💦
    すみません🙇

• 12月14日
ゆん

私なら今日明日タイミングとるか、連続が無理なら今日とります( ´Α`)

• j

j

明日の朝だと遅いですかね😭
    一応昨日タイミング取ったんですけど、連続のほうが確率高いですよね😭

• 12月14日
  • ゆん

ゆん

確率高くなると思います!

• 12月15日
ママリ【・∀・】

排卵前に卵をとっちゃうので分かりません😅
ぎりぎりまで卵を育てるため、34時間だったのかな?と思ってます🤔
ちなみに、採卵時には卵はまだ残ってましたよ!

のん

HCG注射後、24~40時間後に排卵、36~40時間で排卵した人が多いとされてます☺️
だから体外受精採卵は採卵寸前の卵を採取が一番理想なので、逆算して時間指定でHCGを打ちますよ🎵