※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
子育て・グッズ

おしゃぶりの中のミルクが取れない時は、歯ブラシや綿棒で丁寧に洗いましょう。お湯で洗っても取れない場合は、重曹や重曹を使ったり、ベビー用品の洗剤を試してみてください。

出っ歯になりにくいおしゃぶりを使っているのですが買って1回目ですぐ中にミルクが入ってしまって中々取れないのですがどーやって洗ったらいいのでしょうか?

空気穴からミルクが入った訳ではなくしゃぶったときに入ったものです。
最初から穴が空いていたのでしょうか?
そーゆーものなんでしょうか?

お湯で洗っても、何度も消毒しても中々取れないので気になって仕方ないです。

中にミルクが残った状態で今も使ってますが…

コメント

あすまま🌼

うちもそれ使ってました!
入ったのって、咥えるところですよね?💦
白い部分から入ったわけじゃないのなら、どこか穴あいてたかもしれないですね💦

• と

白いところからじゃないんですよ…
    加えるところからです。

最初から穴空いてたってことなんですかね…

ちなみに中にミルクや母乳入ったことありますか?

• 12月14日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

うちは入ったことないです!!
    ただ、ミルトンの洗剤で洗ってたときに白い部分から洗剤の泡が入ったことはあります!!

• 12月14日
  • と

そーなんですね…
    なら不良品だったかもですね…
    使い始めてからだいぶ日にちが経ってしまったのでこれは仕方ないですね…
    新しいのを購入します!!笑

• 12月14日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

不良品だったかもしれないですね😭💦
    お近くにバースディあったらですが、うちの近くのところはセール?みたいなので安くなってました!🌟
    もし安くなってなかったらすみません😖!

• 12月14日
  • と

ありがとうございます。
    西松屋でもよくセールやってるのを見るのでタイミング見計らっていきます😤👌

• 12月14日