※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゲームについて教えてくださいm(_ _)m旦那へのクリスマスプレゼントに、…

ゲームについて教えてくださいm(_ _)m

旦那へのクリスマスプレゼントに、モンスターハンターアイスボーン?のソフトにしようと思っているのですが、検索するとベストプライス版?ってのが出てきて店頭価格より料金が半額くらいでした(゚ロ゚)

説明記載が無くイマイチ分からないのですが、ベストプライス版は、元々のソフトが安くなって販売された物でしょうか?内容は同じで料金が安いって解釈で良いのでしょうか?

ゲームなんて久しく買ってないので全然分からず(--;)教えて頂けたら助かります( ᵕᴗᵕ )

コメント

わー

違ったらすいません。モンハンもってます。

アイスボーンは追加コンテンツのようなものです!
ベストプライス版は本編のみでアイスボーンが入ってません!確か!

モンハンワールドの本編のソフトは旦那さんすでに持ってますか?

持ってないならモンスターハンターワールドのマスターエディション?かな?が、本編+アイスボーンのストーリーが入ってるものかと思われます!

違ったらやなので
ゲーム屋の店員さんにきいてみましょ!

• わー

わー

ソフトすでに持ってる場合は、普通にゲーム内でソフトなどが買えるので○○万円分プレステーションカードとかいいと思います😳✨

(GoogleカードとかiTunesカードとかと似てます)

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
    アイスボーンの前のモンハンのソフトはあります。名前は分からないですが💦

• 12月14日
ko

今夫に聞きました😂

解釈合ってるそうです!
人気作はたくさん売れるので値段を安くしてるそうで、中身は一緒なので安心して買って大丈夫だそうです☺️

ゲーマーの中には表にベストプライスと書いてあるのが嫌という人もいるらしいのですが、ご主人が気にしなければ大丈夫とのことです!

• ko

ko

すみません、夫が勘違いしてたそうで本編のみしか入ってないそうです💦
    アイスボーンは入ってないそうです😥ごめんなさい⤵️

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(_ _)m
    アイスボーンで検索すると出てきたので入ってるのかと思いました💦

• 12月14日