※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊活

生理予定日まで1〜2日で、下腹部痛や足の付け根の痛みがあります。先週風邪をひき、熱が出た後に咳が残り、昨日熱があったのですが、妊娠初期症状か不安です。同じ症状の方いますか?

もうあと1〜2日で生理予定日なんですが、生理前とか生理のときみたいな下腹部痛と足の付け根の痛みがあります。
先週の月曜日に風邪をひき熱を出して熱は3日ほどでさがり、そのあと咳だけが残っていたのですが昨日の夜なんかぼーっとするなと思い熱を測ったところ熱がありました。

これって妊娠初期症状とかに当てはまりますかね??

同じような症状があった方いらっしゃいますか?

コメント

ろーず♡

妊娠時も生理前とほぼ同じ症状でしたが、唯一、妊娠時は足の付け根の痛みがありましたね。

  • めろん

    めろん

    回答ありがとうございます😊!
    生理前とほぼ同じっていうのが厄介ですよね(笑)
    この足の付け根の痛みがろーずさんと同じ妊娠の症状だったらいいなと思います🙏🏽😭✨

    • 12月14日
  • ろーず♡

    ろーず♡

    妊娠してない時の方が吐き気やら熱っぽさがありましたね(笑)思いっきり想像でした。

    妊娠されてますように✨

    • 12月14日
  • めろん

    めろん

    わたしも想像でそれなりました(笑)
    ありがとうございます😭✨

    • 12月14日
ねはやらママ

私は足の付け根とお腹が頻繁にチクチクした痛みがありました!
イタタタ…ってよく言ってました😅

  • めろん

    めろん

    下腹部痛がいつもの生理前のときよりないんですよね🤔💦
    付け根は痛いです💦両側痛いってなったりしました?

    • 12月14日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    下腹部痛は生理前の感じとは違いました!
    生理前はチクチクした痛みじゃなかったので😣
    足の付け根は私は右側が痛かったです💦

    • 12月14日
deleted user

生理前にのど?鼻?からの風邪を引いて熱も微熱が下がらずで妊娠してました!
足の付け根の痛みも検査薬する前日だけありました!

  • めろん

    めろん

    足の付け根の痛みはチクチクな感じでしたか??
    いまの風邪っぽさは長引いての風邪っぽさなのか謎で(笑)

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チクチクだったような🤔
    私もまさか妊娠してると思わなかったので、1週間も熱下がらないの何でだろう?って少し病気も疑ってました😂

    • 12月14日
めろん

そうなんですね!💦
この症状が妊娠初期症状であったらなと思います😣