※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方、会社でのショートブーツの3センチヒールについて悩んでいます。安定性はあるが、この高さで履いても大丈夫でしょうか?

妊娠中の皆様、ヒールのある靴は履いてますか?
昨年買ったショートブーツが3センチ程のヒールがあります💦ヒールは太く安定性がありますが、これくらいでも履かない方がいいのか悩んでいます😭
平日の会社用です💡

コメント

3センチぐらいなら履いていました。慣れているなら大丈夫かとは思いますが、避けられるなら避けたほうがいいかな…とも思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊無理のない程度に履こうと思います💡

• 12月14日
ami♡

3cmでヒール太いなら大丈夫だと思いますよ😊
ヒール高いのは履きませんが3cmぐらい太いヒールなら私も履いちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 12月14日

3センチに慣れているなら大丈夫じゃないでしょうか😊
慣れていないなら変にお腹に力が入ったりするので避けた方がいいかもしれませんが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 12月14日