※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api♡
ファッション・コスメ

結婚式にこのバックはダメですか?( ; ; )

結婚式にこのバックはダメですか?( ; ; )

コメント

カジュアルすぎるかなと思います😅
ダメではないと思いますが…

はじめてのママリ🔰

ハードな感じがしますね😓

見かけたことないですね…
まぁ持ってたとしても誰も何も言わないですよ。
ただこのバッグからご祝儀出すのはちょっと恥ずかしいかも(笑)

ナル

結婚式にこれはなしですね…

ルー☆

無しですね…。カジュアルすぎます。

ハル

強い感じすると思いますけど、それしかないんならいいんじゃないですか?
誰も他人のバッグ見てないし自分の事しか気にしてないですよー。他人と比べる人は見るのかもしれないですけど。あとは年齢層若いなら別にいいと思います😆
20代前半ならアリなんじゃないかな。
私30代ですけど、ググればわかるはずなのに祝儀袋の名前の書き方わかんない友達とかもいたし、ふくさ も持ってきてない人沢山いましたよ。私はファッションが好きなのと、他人と比べるタイプなので見ました!笑

強い感じがするけど、そこまで他人のカバンまで見てないです😹ww

かぼちゃん

強い感じがしますね…
私は他人でもファッションチェックしちゃうタイプなので結婚式にこのバッグで来てる人いたらビビります😂
個人的に気になりすぎて、ドレスとか細かいとこもチェックしちゃうかもです😂😂😂