※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピ
家族・旦那

朝っぱらかはイライラさせんなクソ義父今日の夕方義実家いくって連絡し…



朝っぱらかはイライラさせんな
クソ義父
今日の夕方義実家いくって連絡したよな?
なのになぜ?電話朝っぱらから
かけてくる?
しょーもない事で


授乳して🤱よし。寝よ
と寝てたら、朝っぱらから
義父から電話で起こされた


今日行くのに
今その話するか?

せっかく寝とったのに
起こされて気分悪い👎
義父やからとくに気分悪い

ほんと義父嫌いすぎて😭

寝とる所を
電話で起こされるのが
1番嫌いです😭😭😭😭
特定の人ですけど。笑

コメント

ひいらぎ

一番腹立つパターン😂😂
ただでさえ睡眠不足なのにお疲れさまです💦💦

  • スヌーピ

    スヌーピ


    1番嫌ですよね😭
    ほんと朝からイライラです

    私の睡眠時間返せって
    感じです。笑

    • 12月14日
なつまる

お疲れ様です。
義両親との連絡は旦那さまに任せては?
嫌なら出なくていいと思います🤣
忙しくて出られなかったということにして(笑)

  • スヌーピ

    スヌーピ


    もー着信拒否に
    しましょうかね?笑笑

    • 12月14日
sora

お疲れ様です💦
今大変な時だと理解されてないんですかね💦

  • スヌーピ

    スヌーピ


    ほんとです。
    理解してないんです。😭
    自分勝手な人なので。

    • 12月14日
  • sora

    sora

    もう、寝てる時は電源切りましょう(๑¯ㅁ¯๑)💦旦那さんに連絡係頼みましょう( ˘•~•˘ )

    • 12月14日
  • スヌーピ

    スヌーピ


    もーこれから
    そーします😭😭
    イライラするので😭

    • 12月15日