※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

来週帝王切開予定で、母親になる不安があります。性別もわからずドキドキしていますが、実家でサポートを受けながら頑張ります。

いつもお世話になっております🥰💕

来週19日に帝王切開予定です( ´・ᴗ・` )
もう腹をくくって皆さんの帝王切開レポよんだりして
痛いのを乗り越えよう!と意気込んでます。

ただ未だに母になるって実感があまりなく…
私がお母さんになれるのかと不安になります。
もちろん早く我が子に会いたいですが
不安が勝っちゃってます。
なんとかなるよ!って周りには言われますが
なんとかなるんでしょうか😂😂
産後は1ヶ月ほど実家に里帰りしますので
母に色々教わりながら頑張ります😂♡


逆子ちゃんのためお股がずっと見えずらく
開いてくれなかったので性別も産まれるまで
わからない状態でドキドキ…😍

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれるまでは不安しかなかったですよ😊母になる実感なんて皆無でした!
産んだ後もバタバタしすぎて 母になったんだ〜なんて実感することもできず💦
あ〜私も母になったんだ、、って実感できたのは数ヶ月後くらいでした。(私は実感遅い方かも)
だから大丈夫です❤
不安しかないと思いますが今は一人の時間楽しんで好きなことやりまくっといてください😄
そして元気な赤ちゃん産んでくださいね❤❤

  • みーちゃん

    みーちゃん

    コメントありがとうございます☺️!
    やはりそんな感じなんですかね?私もうまれてから実感するのかなぁ…って🥺
    不安ですがあと5日で我が子に会えると思うとすごく楽しみで幸せな気持ちです❤
    元気な赤ちゃんうめるよう頑張ります✨
    お気遣いある優しいコメントありがとうございました🥺🍀*゜

    • 12月14日
ぽん

性別産まれてからなんて
ドキドキですね🤗

産まれる前は
色々考えちゃいますよね!

母親って実感沸かなすぎて
不安でした!

1ヶ月里帰りしてから家に帰ってほぼ2人きりで大丈夫か!とか考えてました!

でも産まれて我が子と対面した途端ぜーーんぶ吹き飛びました🤗
いい母親になりたいなんて
考えてる暇もなく、笑
毎日あっとゆうまに過ぎていき今新生児の頃の写真見ながら大きくなったー😭💕って感動したり、
産まれたばっかの時はただお腹すいたとかで泣いてたのが、今はこっち見ながら訴えてきてるー😭💕って!

いちいち感動&成長が嬉しく愛おしいです!

それでいいんだと思います😚

いい母親になりたいぢゃなく
この感情が母親なんだなーって感じれる日々幸せですよ💓

  • みーちゃん

    みーちゃん

    コメントありがとうございます☺️!
    性別がわからないので子供服買うのとかも中々難しく、早く産んで性別知りたい〜って気持ちが大きいです❤

    私も我が子に対面した時に何を思うか、その気持ちを大切にしたいってすごい思います✨
    子供の成長は親の気持ちに反して早いですもんね🥺
    元気な赤ちゃんを産んで、自分のペースで子育てしていこうと思います🍀*゜
    素敵なコメントありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    • 12月14日
とも

私も娘帝王切開で出産しました☺️
帝王切開前不安でしょうがなかったのですが、緊急になってしまい💦
それはそれでよくわからないうちに進んだのである意味よかったかもです😂
私注射も苦手ですがなんとかなったので大丈夫ですよ😁

母になる実感ってわかないですよね💦産まれてからも私がほんとにこの子産んだんだと不思議な感じでした笑
赤ちゃんも0歳、ママも0歳です!
一緒に成長していけますよ✨

性別楽しみですね💕

  • みーちゃん

    みーちゃん

    コメントありがとうございます☺️!
    緊急帝王切開は心の準備なしで余計に不安でしたでしょうね…!😭
    私は逆にレポなど調べる時間があって読んでは不安になり…悪循環です💦笑

    ママも0歳!
    そのお言葉に救われます🥺✨
    赤ちゃんと一緒に成長できるよう頑張ります。
    これからお二人目出産予定みたいですが頑張って下さい!
    あたたかいお言葉ありがとうございました❤

    • 12月14日
もも

私も今月19日に予定帝王切開なので思わずコメントしちゃいました😂💓
帝王切開は産後三日四日乗り越えれば後は楽勝って1人目の時でわかってるんですけどやっぱり手術も産後の痛みも怖いです嫌です😂😂笑
性別楽しみですね🥰
お互い頑張りましょうね‼️❤

  • みーちゃん

    みーちゃん

    コメントありがとうございます☺️!
    同じお誕生日になりますね✨
    なんだか心強く嬉しいです🥺
    私も痛いのが怖くて怖くて…でも乗り越えてみせます😔
    お互いぜひ頑張りましょう!
    勇気を頂けるコメントありがとうございました❤

    • 12月14日