コメント
えんがわ
あおの ですか??
なんとなく乃という感じはは女の子のイメージがするので女の子でしょうか(*^^*)?
sorararara
あおの
と読みました(^^)
碧という字良いですよね♪
私も好きなので、名前に使おうか今悩み中です(^^)
-
sorararara
私はパッと見て女の子の名前だと思いました。
- 5月4日
-
こねぱん
碧 良いですよね♡♡
女の子ですよね笑- 5月5日
こねぱん
あおの です!♡
やっぱり乃は女の子のイメージですよね笑笑