※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねぱん
妊娠・出産

子どもの名前なんですが「碧乃」読めますか?中性的な名前だと思ってるん…

子どもの名前なんですが
「碧乃」
読めますか???

中性的な名前だと思ってるんですが、
どちらかといえば女の子、男の子
どちらの名前だとおもいますか???

コメント

えんがわ

あおの ですか??
なんとなく乃という感じはは女の子のイメージがするので女の子でしょうか(*^^*)?

  • こねぱん

    こねぱん

    あおの です!♡
    やっぱり乃は女の子のイメージですよね笑笑

    • 5月5日
sorararara

あおの
と読みました(^^)
碧という字良いですよね♪
私も好きなので、名前に使おうか今悩み中です(^^)

  • sorararara

    sorararara

    私はパッと見て女の子の名前だと思いました。

    • 5月4日
  • こねぱん

    こねぱん

    碧 良いですよね♡♡

    女の子ですよね笑

    • 5月5日