※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆゆ
妊活

胚盤胞移植後、フライングで妊娠検査をして陽性が出た方、いつ頃でしたか?おすすめの検査薬があれば教えてください。

胚盤胞移植をして、今日でBT4です!我慢できずフライング、、真っ白でした…まだ早いと分かっていてもしてしまいます😨
みなさんはいつからフライングしていましたか?また、陽性が出た方はいつごろ出ましたか?

妊娠検査薬もおすすめのあったら教えてほしいです!!
よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

少し早いですかね(^^)
まだまだ望みはあると思います!
私は1人目はbt5からうすーい陽性。2人目はbt5.6陰性で判定日bt8で薄く陽性でした!

検査薬は何使ったか忘れました😢

• はじめてのママリ🔰ゆゆ

はじめてのママリ🔰ゆゆ

やはり早いですよね😅今は腹痛が少しあります‼️茶オリに少し血が混ざってるような感じで…生理かもと思ったりします😭
    また日が経ってからしてみます!ありがとうございます😊

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

ホルモン補充ですか?
    茶おり、私も出たことあります!

ドキドキですが、暖かくして判定日迎えてください😌

• 12月14日

はじめてのママリ🔰ゆゆ

ホルモン補充です!腰にカイロを貼ったり、腹巻したりと暖かくしています!ありがとうございます😊❣️長いけどゆっくり過ごします🥺

• 12月14日
Kiki

少し早いですね!
私は6日目にうっすらで7日目にそれより少し濃くなってました!10日ではっきり濃く。
私はいつも早期のものではない通常のチェックワン使ってました!
早期のものでなくてもちゃんと確認できてましたよー!

はじめてのママリ🔰ゆゆ

やはり早いですね😅チェックワンいいんですね!早期のものはなかなか買えないので普通の買ってみます!!ありがとうございます😊

• 12月14日
  • Kiki

Kiki

ドゥテストも人気なのでいいと思いますよ☺️
    いい結果になりますように✨

• 12月14日

はじめてのママリ🔰ゆゆ

親切にありがとうございます‼️きっと着床すると信じてます‼️ありがとうございます😊

• 12月14日
バニラ

私はBT6でフライングしたところ、少し薄いですが反応ありました!

気になってそれから判定日まで毎朝やりましたが日に日に濃くなっていきましたよ😊✨

私がフライングに使ってたのはドゥーテストです!

はじめてのママリ🔰ゆゆ

ありがとうございます😊フライングで無事に濃くなってきました❣️ドゥーテストいいですね🥰

• 12月17日