※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん55
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。お義母さんからのアドバイスもらいたいです。

こんばんは♡
皆さんはお子さんの1歳の誕生日に何をプレゼントしましたか⁇それとお婆ちゃん達からは何をもらいましたか⁇

息子が来月誕生日なのですが、プレゼントを何にするか悩んでいます>_<お義母さんからも何がイイ⁇と聞かれているのですが何がイイのか分からず(・・;)

コメント

tamago🐥

うちは ばあちゃんじいちゃんからは

リュックと靴

私と旦那からは

絵本とお絵かきボードを

プレゼントしました💓

プレゼントしてもらったリュックに
一升餅を入れて歩かせましたよ💓

楽しいお誕生日になりますように😁‼️

あんじゅ3

やりたいほうだい、積み木、絵本、ミニピアノ、服、リュックやレイングッズを様々な親族から頂きました!

やりたいほうだいは私からリクエストしました。
絵本は買っても誰かと被ることがないので、沢山いただけてありがたかったです。

服は特にアウター。そしてレインコートなどのレイングッズは一時しか使わなく、そして高いしもったいないという意識があり、もらえたのはかなりありがたかったですね!

ミニピアノは夫婦から用意しましたが、今でも現役です。

しお♡

ミキハウスのファーストシューズをプレゼントしました(o゚3゚b)b
両親からは一升餅を背負うのにお餅を入れるリュックをもらって、義両親からはお洋服一式をもらいましたヽ(o゚ω゚o)ノ

まはるま

両家揃って私の家でしたので…プレゼントと言うか、私の両親は~大きな鯛、アンパンマンのケーキ🍰、アンパンマンの三輪車! 義理両親からは、もち踏みの用意と、赤飯を炊いて持ってきてくれました。後、絵本ですね🎵

パプリカ♡*:.✧

実母から夏服

実父からは現金(笑)

弟(小5)からは、お風呂で遊べるおもちゃをもらいました(^^)✲*゚

私と旦那からは1歳~っていうやりたい放題のおもちゃをあげました!!

義理両親からは食事用チェア、実両親からはアンパンマンの乗れる車、私たちからは木のオモチャ、義理妹からは服と靴、友達からは靴でした(*^^*)

ゆーたん、

うちは三輪車をプレゼントしました(*^^*)
うちの両親からは室内で乗る車と洋服を頂き、義両親からはボールプールと積み木を頂きました\(^o^)/

わたしたちからは
乗れる車のおもちゃで
じいじばぁばからは三輪車にしましたょ💕
三輪車は毎日のように乗ってお散歩にいっていて大活躍です!!!

黒猫

私と旦那からは玩具を。
私の両親からは現金を。
妹からはお祝いのバルーン風船
主人の実家からは初節句の
鯉のぼりと絵本を
買って貰いました。
ちょうど初節句の前に誕生日だったので。

さちゃん55

皆さん回答ありがとうございました‼︎
お義母さんには三輪車か乗れる車のおもちゃをお願いしようと思います♡
そしてあんじゅ3さんのミニピアノ♪♪
昔から自分に子どもができたらプレゼントしたいと思っていた事をすっかり忘れていたのですがハッと思い出しました(O_O)‼︎笑
自分たちからはミニピアノをプレゼントします(^^)一升餅もしっかりやってあげなきゃと思いました(>_<)
皆さんのプレゼントとても参考になりました♡時間がなくてまとめてのお礼になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m