※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーなみん
お仕事

バイマで在宅ワーク考えています。バイヤーの収入や注意点について教えてください。

バイマで在宅ワークを考えている者です。バイヤーをやっている方、もしくはやっていたという方!!一日どの位の仕事でどの程度収入を得ていましたか??軌道に乗り、月10万以上かせいでいる方、どの位のスパンで達成しましたか?
また、始めるにあたって注意点などあれば教えて頂きたいです!

コメント

WIS

一時、バイヤーをしてました🙄

正直、バイマのバイヤーは慣れるまでかなりの手間がかかるし、時間もかかりました💦
画像編集・送料、利益、販売値の計算・購入者の住所登録など、、、すること多すぎてかなり面倒だったし、その労力に対して収入があまり見合わないなと感じて、短期間で辞めました😣

知識がある方なら慣れるのも早いと思います😉

質問の回答になってなくてすみません。
頑張ってください!🍀*゜

• まーなみん

まーなみん

そうなのですね😣💦やはり大変そうですね…😅ちょっと勧められたのでやってみようとは思ったのですが、ちょっと考えようと思います💦

• 12月14日
  • WIS

WIS

私もパソコンの操作には慣れてるので大丈夫かなと思ったのですが、始めてみるとかなり作業が多くて、、😥
    育児中だったこともあり、集中して出来ないし、私には悪循環でしかなかったです🌀

バイヤーさんの中でも稼いでる方はいらっしゃいますが、軌道に乗るには時間がかかるみたいです😣

• 12月14日
  • まーなみん

まーなみん

そうだったのですね!😣💦慣れててもそのような感じでは私も悪循環になりそうな予感がします😅
    やはり、お金を稼ぐのは時間と労力入りますよね💦色々と教えて頂きありがとうございます!

• 12月14日
  • WIS

WIS

いえいえ、あまり良い事をお伝えできなくてすみません😣
    私も在宅ワークを探し中なのですが、今はなかなか良さそうなのが無いですよねー💦💦
    前の方が、単価も良くて稼ぎやすい案件がたくさんあった気がします🥺

お互いがんばりましょう🍀*゜

• 12月14日
まーなみん

とんでもないです💦貴重なご意見ありがとうございます✨
そうなんですね〜😔そうですね✨お互い頑張りましょう👍✨