※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumama
その他の疑問

お付き合い頂ける方お願いします。子供が寝た後、甘いもの、最近はアイ…

くだらない質問で本当にすいません(´Д` )!お付き合い頂ける方お願いします♡

子供が寝た後、甘いもの、最近はアイスを食べることで育児の疲れを癒しております!

そこでみなさんおすすめのアイスお聞きしたいなぁ♡と思って(*☻-☻*)

ちなみに今はなんだか一周した感じでまたスーパーカップにはまり中です‼︎
氷系はあまり食べません(*_*)

おいしいアイス探しています♡よければ教えてください(^^)

コメント

みおたんまま

私は、期間限定ででていた、スーパーカップのチーズケーキ味好きです♥

この前またまた売ってたので、たま発売したのかな??

みおたんまま

ごめんなさい、たまじゃなく、またです(。>д<)

h&dママ

私もスーパーカップの
カフェオレ&クッキーにはまり中です(*^^*)

deleted user

スーパーカップ美味しいですよね〜!安いのにたくさん食べれてお得感が笑
私が今ハマってるのははジャイアントコーンのダブルチョコ?です!あとはあずきバーも好きです!

♡゚ Yuki

コンビニに 焼き芋の
アイスあったんですけど
めっちゃおいしかったです!笑

見た目がほんとに
焼き芋 ε٩( ºωº )۶з

旦那にはオバハンみたい、って
言われるけど気にしません笑

ゆりぶ

私もスーパーカップの抹茶が大好きです!やっぱり甘いものって癒しですよね♪私のオススメはmowです!濃厚で美味しいですよーヽ(*´▽)ノ♪

れちゃ.

私は今クレープアイスに
ハマってます♡笑
いろんな種類がありますが
その中でもオススメは
⬇︎の画像のアイスです‼︎

チョコチップが入ってて
すごく美味しいですよ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
でもスーパーによって
あるとこないとこあるので
探すのに苦労する
可能性があります(T_T)

けーな

私は爽の抹茶が好きです♡
他の抹茶味のアイスより甘ったるくなくて後味もスッキリです★
私もアイス大好きなのでみなさんの意見参考にさせていただきたいです\( ˆoˆ )♡

ゆうまま

井村屋のやわもちアイス美味しいですよ!
あずきと抹茶がありますがわたしはあずきが好きです🙆

まきらん

こんにちは!
これはすっごい濃厚で美味しいです(*^^*)
チーズお好きでしたら是非是非♡♡

あいさん。

グランのキャラメルがオススメです♡
私もついつい寝かしつけた後に食べちゃいます(笑)

yuzumama


チーズケーキ味あるんですか!??出会ったことがない(´Д` )
食べたいです〜!!

今度注意してみときます(^^)‼︎

yuzumama


3日前にそれ食べたんです♡
美味しかった(*☻-☻*)あれははまりますよね♡♡

yuzumama


スーパーカップお得感ありますあります♡笑
ジャイアントコーン‼︎学生の頃よく食べてましたー(^^)おいしいですよね♡久々に食べたくなってきた(*☻-☻*)
ありがとうございます‼︎

yuzumama

焼き芋のアイスですか!??

絶対おいしいやつですね(>_<)是非食べたい♡今度探しときます!

旦那さまは無視しましょ 笑

yuzumama


癒しですよねー♡
mow地味に食べたことないんですよ!!濃厚なんですね(*☻-☻*)
mowはバニラのイメージしかないんですがいろんな味ありましたっけ??(^^)

yuzumama


えーーみたことないです‼︎食べたいなぁ…チョコチップってほんま最強ですよね♡
クレープ系もいいな♫
ありがとうございます(^^)

yuzumama


爽もおいしいですよね(>_<)私もたまに抹茶食べたくなります♡
みなさんのアイス、参考になりますよね♡♡ありがたい(^^)
ありがとうございます‼︎

たーん

私のオススメは最近発見した
ココナッツサブレアイスです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
ココナッツサブレが好きすぎて、見つけた時に感動しましたー♡
美味しかったのでぜひ◡̈♥︎

麺

レディーボーデン?のコーンのやつがあるんですがめっちゃおいしかったですよ(^ν^)!

あかあおい

私も寝かしつけ後のアイスタイムやってます(^O^)
至福のときですよね✨
わたしは今話題の セブンイレブン限定2月に発売された『これがバナナアイスバー!?』にハマってます。もしバナナがお好きでしたらですが…
バナナ感がすごく、ねっとり感もリアルです!
買い占めてるかたが多く行きつけのセブンは何日間売り切れてました。
わたしもあったときには5個くらい買っちゃいます(笑)

あかあおい

何度もすいません💦
キリのアイスも濃厚でおいしいです(^_^)

yuzumama


ん〜
やわもちアイス♡名前だけでもそそられます(>_<)笑
食べたことないので探してみます!
あずきあんまり食べないので今度チャレンジしてみたいなぁ♡

yuzumama


これこれこれーーっ♡♡♡
ってくらい好きです(*☻-☻*)!!
めちゃおいしいですよね♫去年の夏どれだけ食べたことか!
これ好きな方がいて嬉しいです♡

yuzumama


キャラメルもすてがたい〜!!♪(´ε` )
たまりませんよね♡グランも食べたことないので是非今度食べます‼︎

yuzumama


∑(゚Д゚)

衝撃です!ココナッツサブレがアイスに…
そんなのもあるんですねー!!ココナッツサブレ好きなので是非出会いたい♡♡♡

yuzumama


んー
自分はアイス好きだと思ってましたが、みなさんの聞くとまだまだ知らないのがたくさん(>_<)
コーン味ですか?!変わった感じですね(´ε` )
どんなんなんだろう…食べてみたいです♡

yuzumama


ですよね♡至福のときです(*☻-☻*)
そんな話題のものが♡セブンに行かなくてはっ!!ただ近くにないんですよねー(´Д` )

わかります!お気に入りは買いだめ♡しょっちゅうします‼︎

yuzumama

キリみたことありますー(^^)でも食べたことない!

こっちは近くにもたぶんあったので即買いしますね♡笑

YU-

パナップのミルフィーユ状のやつと、アイスの実が好きです♡
雪見だいふくも…♡♡

ごほうびはハーゲンダッツのグリーンティーです(/∀\*) 

yuzumama

パナップも雪見だいふくもアイスの実も全部好きですー(>_<)
アイスの実は最近食べてないなぁ…
わかります!
特別な日のご褒美はハーゲンダッツになりますよね♡
私はストロベリーが好きです‼︎(^^)

きりこ。

井筒屋のやわもち抹茶♥︎

*Nao*

私は氷系が好きなのですが濃厚なのが好きな方は"まんじゅうアイス"とかはまるんじゃないかな?って思います〜(*^^*)

yuzumama


やわもちお二人目♡
おいしいんだろうなー…(*☻-☻*)今度探してみます‼︎
ありがとうございます(^^)

yuzumama


氷系も真夏は食べるんですけどね(>_<)♫
まんじゅうアイスっていうのがあるんですか!知らない〜(^.^)濃厚なの大好きです!
ありがとうございます(^^)

*Nao*

画像が粗いですがこんなんです!