※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
家族・旦那

トイレで起きたらまだ旦那が忘年会から帰って来てませんでした!遅くなる…

トイレで起きたらまだ旦那が忘年会から帰って来てませんでした!遅くなるとだけLINEありましたが、我が家の門限は2時です。

今は3時半。電話しましたがコールのみ。

皆さんならどうします?
めちゃくちゃ鬼電するか寝るか笑

風呂でミス出しっぱなしで寝るような奴なのですが、まだ自宅には確実にいません。その辺で寝てる可能性も…笑

ひとまず脅しで4時までに帰って来なかったらボーナスのお小遣いはなしとLINE入れましたが既読になりません。

コメント

まな

うちもまだ帰ってきてません😂
心配ですよね。

• みみん

みみん

心配というかこっちは妊婦で働いて子供寝かしつけてってやってるのに忘年会と言えばこんな身勝手なことできるんかいっていうイライラが収まらなくてw

• 12月14日
抹茶

朝帰りとか今まであるんですか?
とりあえずお腹の赤ちゃんもいらっしゃる事ですし、ここは寝た方が…
絶対どこかで寝てると思います。お小遣いは確実になしですね‼️

• みみん

みみん

んー4.5時に帰ってきたことありますね!普通に開き直りしてきて呆れました笑

寝たいんですけどイライラして寝付けなくなりました🤣

• 12月14日
いちごあめ

めちゃくちゃ鬼電します(笑)
妊婦と子供置いて、門限も守れないなんて、私だったらめちゃくちゃぶちギレてしまいます…(笑)

• みみん

みみん

ですよね〜。何回ブチギレしてもやるんですよねー。いざという時のためにそろそろ離婚届用意しておこうかと…笑

• 12月14日
  • いちごあめ

いちごあめ

うちのもです…😱
    うちも何度、夜中に電車を寝過ごして、終電無くなって往復4時間の距離をを迎えに行ったことか……😱
    なんで同じ事を何度もやるんですかね?謎ですよね…🤔
    ストレスはお腹の子にも良くないですし、ひまさんが心配です😢無理なさらないでくださいね!😭

• 12月14日
  • みみん

みみん

今もう一度かけたら出ました!今から帰るとのことでw電話しなきゃ連絡来ないのかよと言ったら帰ってるんだからいいじゃん!と逆ギレされました😂お小遣いカットは確実です!でも連絡取れたのでこれからまた眠りにつこうと思います♡

• 12月14日
Smum*

うちも帰ってきてません🤷‍♀️

門限決めてるなら鬼LINEします!!
電話は周りの人に気付かれたら嫌なので😙笑

• みみん

みみん

明日…というかあと数時間後には仕事のはずなんですよね笑

そのまま行くつもりなのか…

これで私が産気づいてたらどうするんだろう笑

• 12月14日
ちびまま

チェーン掛けて寝ます(笑)

• みみん

みみん

一戸建てで玄関まで行くのがめんどくさくてw

アパート住まいの時は迷わずチェーン掛けてました!笑

• 12月14日
みっきー

うちも多々あります💦
心配よりムカつきますよね。
朝まで帰ってこず
外で寝てたこともあります😩

とりあえず寝て
明日の朝ガチギレします。わら

• みみん

みみん

連絡取れたのでこれから寝ます!電話で説教したら帰るんだらいいじゃんと逆ギレされたのでお小遣いは確実にカットすることを伝えました!笑

私がもし産気づいてたらすぐ連絡も取れなくてどうするつもりなんだか…言ったらそれは考えてるとか言ってて口ばかりの逃げです😅

• 12月14日
はる

うちそれ毎週です😂
昔はイライラしましたが、言ってもやめないし、ケンカしたくないし、慣れたしで、今は普通に娘と寝ちゃいます😝
週に一回くらい息抜きさせて!と言われ、専業主婦のため養ってもらってるので、文句言えなくて💦いつも遅くまで働いてくれてるおかげで、子供も私も幸せなので😌

• みみん

みみん

毎週…無理です私は😅

こちらは働いているので、旦那だけ身勝手なのは許せないですね😔

家事育児仕事、全部やってみろと言いたくなります🤬

• 12月14日
  • はる

はる

2歳のお子さんいて、妊婦さんの奥さんのこと考えたら、と思うと、ちょっと信じられません😥
    身勝手すぎますね😔

家事育児仕事、妊婦さんじゃなくても大変なのに、
    帰って来たら文句言いましょう!
    何かお詫びの品もらうとか!

• 12月14日
  • みみん

みみん

ありがとうございます🥺

朝起きたら帰ってきた痕跡ありましたがもう仕事に行ってました笑

ボーナス出たのでお小遣い渡そうと思ってましたが、カットして娘の貯金に回すと話しました♡←旦那はわかったと返事しませんが笑

• 12月14日
ママリ

うちの旦那は呑み行くと帰ってこれないので毎回朝帰りです😫😫
前なんて10時に帰ってきました。
私の場合なにを言っても無駄と分かってるのでもうなんも連絡しません😂
お前ばっか自由でいいよなとイライラしますよね。

• みみん

みみん

優しいですね…そんなの毎回されたら一緒に生活するの嫌になります🤣

忘年会、仕事と言えば何時に帰ってきてもいいのかよって思いますし、臭いから家に入らないで欲しい!笑

• 12月14日