※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

12月9日の強陽性後、10日に排卵した可能性があります。11日まで陽性が続いたため、排卵日がいつだったのか確認したいとのことです。

排卵日がいつだったのかがわからず、質問させていただいております🙇‍♀️
強陽性がでた12月9日、もしくはその翌日の10日に排卵された認識であっているのでしょうか、、、。
9日の強陽性後も、11日まで陽性(判定ラインと同等の濃さ)が続いていたためわからず😥
もし分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです(><)

コメント

momo

念のため基礎体温グラフも投稿させていただきます(><)

ちび子

排卵検査薬は陽性から陰性に変わった時が排卵付近ではなかったでしたっけ??
12日に陰性になったなら12日が排卵の可能性が高いかもしれませんね。LHサージは人によって陽性になる長さが違うようです。私は大抵陽性2日間→陰性でした。
また、必ずしも陽性→陰性となった時が排卵とは限らないようで、私の場合は反応があった1週間後に排卵していたことがありました😅

• momo

momo

お返事いただきましてありがとうございます!!(´;ω;`)
    やはり12日の可能性高そうですよね、、!陽性がこんなに続くことがなかったので、びっくりしてしまいました☺️

排卵検査薬もあまり当てにしすぎないほうがいいですね(><)!!

• 12月14日