※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
ココロ・悩み

携帯を見られてバレてしまい、相談相手がいなくて不安です。ストレス発散方法や相談相手が欲しいです。

あと10日ほどでここのプレミアム会員を退会します、、。
夫にここの相談内容とかを勝手に携帯を見られてバレました。
前から携帯を勝手に見る人だったのですがとうとうバレてしまいました。

私には頼れる家族や友人がおらず、ここで相談に乗ってもらったりしていたのでこの先不安でしかないです(´;Д;`)
ストレス発散や相談を聞いてくれる相手がいない場合どうしたらいいでしょう(´;Д;`)
LINEも何もかもほぼ隅々までチェックされます、、、

コメント

ママリ

プレミアムじゃなくても質問できますよ😳私最初プレミアムだったのをやめて無料にしましたが全然困りません!
ママリ自体を退会させられるということですか💦

• あやね

あやね

ママリ自体見られるので退会の予定です…(´;Д;`)

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

えー!!
    離乳食とか熱が出た時とか色々相談してるのでもし自分が退会しろって言われたらすごく困ります💦
    子供のためにも誰かに相談できる環境があることはすごく大事ですよね😭

• 12月14日
mimi

ママリで相談するの駄目なんですか?🥺
バレないように相談や呟きができる…星の王子様メッセージっていうアプリはどうでしょう?ママリのように相談って感じはあまり出来ないかもですが…

• あやね

あやね

星の王子様やっていたんですけど、好き勝手にたくさん相談とか載せてたのも全部バレました…😓

• 12月14日
ゆな

ストレス発散や、相談をしてるだけなのに何がダメなんですか?
携帯も勝手に見られて
相談などなにもできなくなるなんて
息が詰まりますよ😢

• あやね

あやね

もう詰まりまくってます。(笑)

• 12月14日

私もSNS禁止令でてますが(知らない人と絡んで欲しくないとの理由で)、アプリは落とさずたまにシークレットモードでログインしてたりします😳

もう結婚もして子供もいるからそんなにチェックするほど心配しなくていいのに…ってなりますよねえ😱