※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろーみ
妊娠・出産

名前が友璃逢にすると、当て字っぽく見えるでしょうか?男女どちらのイメージになりますか?

名前でなやんでます

友璃逢
にしようと考えてるんですが

当て字っぽくみえちゃいますか?
男の子と女の子どちらのイメージになりますか??

コメント

すあま

ゆりあですか?

それだと女の子のイメージです(о´∀`о)

  • ちょろーみ

    ちょろーみ

    ゆりあです!
    やっぱり女の子っぽいですよね
    男の子なんです(;_;)

    • 5月4日
deleted user

なんて読むんですか??😅

  • ちょろーみ

    ちょろーみ

    ゆりあです
    男の子なんですけど(;_;)

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと一生懸命考えたお名前なんでしょうけど、当て字じゃないですかね?璃以外😅
    あとゆりあって男の子ではあまり聞かない名前ですね😅中性的な名前でも無さそうですし💦

    • 5月4日
ひめゆめれん

「ゆりあ」で女の子でしょうか?

  • ちょろーみ

    ちょろーみ

    男の子なんですけど
    やっぱり女の子っぽいですよね

    • 5月4日
el

女の子?かな。。
なんて読むんでしょう(σ‥*)
ゆりあ ちゃんですか?

  • ちょろーみ

    ちょろーみ

    ゆりあです
    男の子なんです(;_;)

    • 5月4日
  • el

    el


    男の子でゆりあくんはちょっと..(σ‥*)💔私ならナシかな、ごめんなさい。
    「璃」って字が女の子っぽいのかな? 「逢」っていう字は名前向きじゃないし.. 女の子にしても当て字っぽいし、バランス悪いです(._.`)

    • 5月4日
ぼえぼえ

読み方はゆりあですか??
率直な感想当て字っぽいと思いました!
女の子のイメージですね…

  • ちょろーみ

    ちょろーみ

    やっぱりそうですよね(;_;)
    男の子です

    • 5月4日
まりあ313

こんばんは!
ゆりあちゃん!女の子ですか?

  • ちょろーみ

    ちょろーみ

    男の子なんです(>_<)

    • 5月4日
はるかかあさん

当て字っぽく見えるし、申し訳ないのですがなんて読むのかわかりません・・・💦
女の子なのかなー?と思います!

  • ちょろーみ

    ちょろーみ

    やっぱりそーですよね
    ゆりあってよんで男の子なんです

    • 5月4日
のびのん

ゆりあ、、ちゃんかな?
当て字っぽいなと思いました(><)

ちっち

ゆりあちゃん??
当て字というより、大変失礼ですが、夜露死苦みたいな感じがします(o_o)
でも、よく字を見ると、ご両親のお子さんに対する願いも汲み取れるお名前だから、いいんじゃないかなぁと思いました!

ちゃちゃ1013

当て字っぽいですけどちゃんと意味があればいいんじゃないですかね(*^^*)
女の子かな〜

deleted user

当て字というより、ぶった切りネームですね(^^;;
私も夜露死苦みたいな感じに捉えました。
すみません。
性別も、漢字だけ見たらわかりません。・゜・(ノД`)・゜・。

  • deleted user

    退会ユーザー

    返信コメント見ましたが男の子で「ゆりあ」は漢字以前に無しです、やめてあげてください。
    ちょろーみさんのためにもはっきり言います(T ^ T)
    言葉が悪くなりますが、おっさんになった時絶対後悔します。
    息子さんが。

    • 5月4日
kr

ゆりあとは読めますが、せっかく可愛い名前なのに漢字が勿体無いなと感じました(>_<)
中国語っぽく感じます(>_<)

はじめてのママリ🔰

すみません、当て字に見えます

マークアーサー

これは当て字ではないんですか?!
女の子のイメージです。

ゆめゆめ

名前に「逢う」という字を
つかうのが少し意味ないのかなと思いました。
違う漢字にされたほうがいいかなと\( °ω° )/

deleted user

夜露死苦
みたいなかんじに思っちゃいました(꒪ཫ꒪; )

ちむさん٩(Ü*)۶

ゆりあ って名前が多分女の子ですよね…( ´›ω‹`)

男の子だと
思春期の頃多分名前でなんかあると
私は思ってしまいました…
今そーゆ世の中なんで…😭💔

カブカブ🎶

私も夜露死苦みたいな感じに受け取りました。(´°ω°`)

ちょっと無理やり感が…。

ピープ

ゆりあくんだとしたらかわいそうです(>_<)
ごめんなさい(@_@)

茗

私も夜露死苦な感じに思えました…読めなくはないですが、女の子の名前かなと思います。
男の子でゆりあ、は、正直中性的なお顔立ちでないと厳しいかなって思ってしまいました💦

ゆうり

名前書くの大変そうですね(^^;
読めたとしても誰もがすらすらと書ける漢字ではないですよね、おそらく。
当て字にしか見えませんし男の子にゆりあはちょっと可哀想だなと思います。すみません…素直な感想です。

トトリン

ユリアと読めましたが、当て字だと思ってしまいますし、女の子だと思います^^;
北斗の拳のイメージもありますしw

友璃(ユウリ)くんか璃逢(リア)くんなら、まぁ音的には、男の子な感じはするかと…勝手にすみませんm(_ _)m

carinaki

男の子にユリアくんはちょっと可哀想かな…小さい時はおんなおんなー!とかでからかわれそうだし、思春期でも悩みそう、歳をとったらなおさらユリアじーさん、はちょっと無しかなと思います。

女の子なら可愛いですが、漢字は違う方が素敵です!バランスが悪いのと当て字感が強いので…

ゆめゆめ

でも男の人で和美さんとか
正美さんとか真澄さんとか
いるし一概に可哀想とは言えませんが
子供さん本人が泣く時期はくるとは思いますね、、
先程も書き込みましたが
漢字を変えるだけだ随分
かわるとおもいますよ!

例えばですが
勇璃亜とか佑里亜とか(すみません、適当で)
お子さんに泣かれたときに
こうゆう意味があって
ママはいいと思ってつけたんやから
泣くな!って言える名前にしてください♬

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

ごめんなさい。
読めなかったし、キラキラかなと思いました。

食欲

中学の友達にユリヤくんならいましたよ(#^.^#)
漢字は優里也だったと思います!

私は中性的な名前好きなので、ゆりあくんアリだと思います♡でもこの字だと女の子っぽいですかね〜
読みが女の子っぽいので、漢字は男らしいカッコイイのがいいと思います!

みいさん

友璃逢(40・男)
って違和感ではないですか?
せっかく考えたお名前だとは思いますが
就活や大人になったときのことを考えたら
私なら辞めます(>_<)!
音も漢字も女の子だと思いました(>_<)

ktm260910

読めなかったのと、お子さんが自分の名前書くときに親を怨まないといいですね(^^;)

deleted user

ゆりあちゃんですかね?

完全に当て字にみえちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。
女の子のイメージですね。