※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom30
雑談・つぶやき

旦那の両親が息子に会いたがって毎週どっか連れてかれる最初の頃はよか…

旦那の両親が息子に会いたがって毎週どっか連れてかれる
最初の頃はよかったけど1年もたって毎週同じような週末を過ごしてて嫌になってきた
せっかく家族で出かけようとすると付いてきたり連れてこいって連絡してきたりして
旅行の前日の家でゆっくりしてたいって日まで連れてかれる
私が体調悪くても孫と出かけたいってだけで焼肉連れてこうとする
一緒に出かけるとなんでもかんでも食べさそうとしるし、誘ってくるくせに車にチャイルドシートを乗せておいてくれないし、
旦那に言ってもあの人たちの押しの強さわかるでしょ?とかゆって、親のいいなりで、
私達家族のことを第一優先するのが普通じゃないのかな?
結局自分の両親の方が大事なら実家にいれば良かったのに。

私の親は父はいなくて母は一人暮らし、
旦那の実家は両親と兄弟3人で暮らしてて
少しでもお母さんが家にひとりでいると
可哀想とか言ってる。
うちの親はどーなのって話。

どんどん旦那が大嫌いになっていく、、
育児にも協力的だしいい旦那だとは思うけど、
私の心が狭いのかなぁ。。。
ゴールデンウィーク最終日の明日もきっと呼び出させるんだろうなぁ。。。

コメント