※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ🌈🎀
家族・旦那

旦那の実家に、上の子を連れて旦那が帰るのが本当に無理です。義母のこ…

旦那の実家に、上の子を連れて旦那が帰るのが本当に無理です。
義母のことが大嫌いなので、私の見てないところで何してるのかわからないのも無理です。
てか、触られたくないです。
気持ちよく送りたいけど、ひっかかってしまって悩んでます。
今回旦那が連れて帰るの、はじめてなのですがどんな気持ちでいればいいのでしょうか。
先輩ままさん、教えてください。。
わかりづらい内容ですみません。。

コメント

サクラ

私別に義母嫌いじゃないけど見てないところで触られたりすると思うと嫌です😰
子供に会いたいって言う時は必ず私も行きます。無理な時は旦那だけ1人で行ってきな!って言ってます😭
回避できないんですか?無理無理やだ😱

• 男の子ママ🌈🎀

男の子ママ🌈🎀

回避したいんですけど、旦那が連れていきたがっていて、、、、、、私も、私が見てないところで触られてると思うと無理で。。。嫌で。。。
    でも義母嫌いだから、行きたくないんですーわたし((T_T))
    勝手に一人で行ってほしー。。

• 12月14日
  • 男の子ママ🌈🎀

男の子ママ🌈🎀

同じ気持ちの方がいて安心しました😭❤️

• 12月14日
  • サクラ

サクラ

それなら旦那さんをなんとか説得しないと😭下の子もまだ小さいし、とか、もう少ししたら一緒に会えるとか…。

うちは旦那だと娘が泣くのでお世話できないので、私が行かないと言えば行かなくて済むんですけどね😭

• 12月14日
ママリ

義母って、見てないところで何してるか分からないし、心配です。
1歳半でしたら、まだ食べて欲しくない物とかもあるのに、おばあちゃん世代って、そーゆうの気にせず何でもあげちゃうし😓

ららた

私もそんなの絶対嫌です!!!
見てないところで変なもの食べさせたり怪我したりもし何かあったら。。。と思うと無理です。
私はいつも却下してます。
無理なものは無理といってます😂
義実家には1時間だけとか我慢して一緒に連れてきます!
すぐ帰ります!!