※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅ
妊娠・出産

臨月で体調が辛い中、義理母からのLINEに戸惑いを感じています。報告した後の反応が気になり、1番つらいのは自分だと感じています。

現在2人目妊娠中、予定日まであと10日なって経産婦なのにソワソワしてます。今日、義理母からお腹の調子はどうですか?と午前中LINEが来ました。つい1ヶ月前に遊びに来た際、胃が苦しくて辛いと話はしていました。
正直、臨月だし体調が良いわけありません。もともと義理母とは性格が合わなくてあまり好きではない事もあり、臨月で体が辛くガルガル期もあるのか?そのLINEをなんで送ってきたの?って思ってしまう自分がいて、、
みなさんならなんとも思わないですよね??

とりあえず苦しいですが、なんとかやってます!!産まれたら報告します!!って返事をしたらそれ以後返事がないです。それも気になるし、大した用がないなら1番辛いのは私なんだしそっとしていて欲しいです。
愚痴すみません、、

コメント

あおりん

ほんとそっとしておいてほしいですよねー。

聞くだけ聞いてなんですか?って思います☠️

  • どぅ

    どぅ

    ちょっと心が狭い部分も私もあるのですが、なんなら返信が欲しかったです!あと少しですね、無理しないで。とか、、何も返事がないのはえっ?って。
    なってしまって。

    • 12月13日
  • あおりん

    あおりん

    無理しないように過ごしてねとか返事あるだろ?って思いますよ!?

    気を遣うしほっといてくれですよねー😵
    こちらはわたしが風邪をひいているのに明日義母が来ます・・・🤮旦那断れよ。むしろ旦那が誘ったかも。

    • 12月13日
  • どぅ

    どぅ

    なんか1番心が不安定な時期にまた悩みが増えました。。

    年子ですか??初期辛いですよね、もう妊娠は報告済みですか?私は安定期入ってしばらくして報告しました。

    • 12月13日
  • あおりん

    あおりん

    妊娠中産後のことって一生残りますよねー

    2学年差になるのかな??

    妊娠はまだ産婦人科行く前のタイミングで義母が来たので、そのときに言いました。
    旦那が言いたくて😑
    ホント初期+風邪の時に来るな、呼ぶなって感じです。

    明日がゆううつです。

    • 12月13日
たい

聞くだけ聞いといて返事ないのも、嫌です🤣
なんなら体調聞いて、んで、どーすんの?ってイライラします🤣

  • どぅ

    どぅ

    私の返信が良くなかったのかな?って思ってしまって。でも苦しすぎるのも事実で。
    1人目の時も産まれてから連絡したし、陣痛や破水したら教えて欲しいんですかね、。

    • 12月13日