※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
子育て・グッズ

2歳の甘えん坊息子が寝かしつけに時間がかかり、夜中にも泣いて起きる。つわりもあり、同じ経験の方からアドバイスを求めています。

2歳になったばかりの息子がいます。
とても甘えん坊で今でも横抱きでトントンしないと寝なくて、寝かしつけに1時間以上かかります😫

夜ご飯は6時過ぎ
お風呂は7時過ぎ
ベットに行くのは8時半と言ったスケジュールです。

夜中も2回ほど起きて、その時も抱っこじゃないと泣き叫んで寝ません…😭
周りの同じくらいのお子さんは1人で寝ることができていらっしゃって、息子はいつまで抱っこなんだろうと気が遠くなります。。

そして、今つわりがキツくなってきて寝かしつけが辛いです😫

同じような状況でいらっしゃった方、アドバイスをいただけませんでしょうか🙇‍♀️

コメント

はーさん

抱っこじゃないけど、腕枕じゃないと寝ません💦
しかも私がいないとパパでも泣き叫びます…。
もーお腹もきついし同じ体制続けるのしんどいし💦💦
出産入院の時パパと寝なきゃ行けないのに困ってます😭😭


全然回答じゃなくてすみません…