※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま助
ココロ・悩み

日中は新生児のお世話で忙しく、夜しか自分の時間が取れない。旦那がゲームをしている音にイライラすることもある。

なーんかちょっと疲れた。
些細なことで、いらいらして
旦那に当たっちゃう

新生児とくらべると
日中起きてる時間が長かったり
寝てもすぐ起きたり
いろいろ変化があって楽しいことだけど

私だって日中家にいるけど 自分の時間は
夜、娘が寝てからしかないぞ?
旦那からすると家にいるから
自分の好きなこと出来てるじゃん
俺は出来ないんだって思われてるだろうけど。

今も寝かしつけてるのに
泣いてぐずっても
隣の部屋から聞こえてくるゲームの音。
それにイラついてる自分も小さいなとわ思うけど…

はぁぁぁぁあ。

コメント

ママ

楽しいけど大変ですよねっ!
疲れたーってなります😄起きてるとなかなか休まらないんですよね😣

パパさんは放っておいて、自分を労いましょ♥️くま助さん、今日も1日お疲れ様でした✨😊