※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

皆さん悪阻で吐く時って、どこで吐いてますか?トイレですか??トイレの匂いが気持ち悪くて余計吐き気がします😭

皆さん悪阻で吐く時って、どこで吐いてますか?
トイレですか??

トイレの匂いが気持ち悪くて余計吐き気がします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレで吐くか、間に合わなければビニール袋に吐いてました。

ドンちゃん

トイレでした💦
常に袋持ってたので間に合わない時は袋、洗面所でもありました💦

ビニール袋を100均で大量に買ってました!!

ママリ

トイレ気持ち悪いですよね😭

私は台所のシンクが多いです、、。
溜まっちゃうのは気持ち悪いですが、水を流しながら吐けて、その時はスッキリします。

あとは、吐いても消化されていて固形はあまり出ないので🥵

私はトイレ無理で、常に吐く専用のゴミ箱持ち歩いてそこに吐いてました😭

ユユリ

職場はトイレ、
家では風呂桶にビニール袋して、そこに新聞紙入れて吐いてました。

らんまる

波が来ると何度も吐いていた為、トイレまで間に合わない時があったため枕元にマイごみ箱をつくりそこに吐いてました😢

寝てる時に吐き気が襲ってきたらあらかじめ用意してたビニール袋に吐いてました!
でも間に合えばキッチンのシンクで水流しながら吐いてました✊🏿
私もトイレの匂い本当にきつかったのでもう半分諦めモードでシンクにしてました😂

薫

倦怠感が強くて起き上がるのも大変だったので、片付ける気力もなくてん臭いが気になりましたが…常にトイレでした💦

基本はトイレでしたが、ガーグルベースといううがい受けを用意してそこに吐き、吐物をトイレに流す事もありました!

ままり

皆さんご回答ありがとうございます🥺‼️
やはり基本トイレですよね、、入った瞬間から吐き気が🤣
マイゴミ箱作ってみようかな☺️✨
1歳半の娘のオムツ替えすら吐き気が😂😂
年末帰省するので不安過ぎます😭💦
とっても参考になりました!
頑張ります😭
ありがとうございました❤️❤️