※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週で退院された方はいますか?退院後、出産までどれくらいかかりましたか?内服薬のみで安静入院中でお腹の張りはおさまりつつあるそうです。

切迫早産で点滴無し内服薬のみの安静入院された方!

何週くらいで退院になりましたか?
退院されてからどのくらいで出産しましたか?😳

26wのときに頸管長20mmあるかないかくらいで
急遽入院になりました。
点滴無しで張り止め内服薬を1日4錠服用しています。
安静にしているのでお腹の張りはおさまりつつあるのかな〜?っていう感じです。

コメント

同じぐらいのとき入院して29wで退院しましたー!、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!29w!ちょうど今の私だ!!笑

ちなみに何週で出産されましたか?

• 12月13日

39週でした!
36週まで自宅安静でした!

はじめてのママリ🔰

28wの時に24mmで即入院!!とりあえず32wまでと言われましたが、1週間の内服と入院安静で33mmまで伸びたので29wで退院できました!ちょうど去年の12月に入院したので年末だったのもあると思います🤔外泊してる人も多かったので!
そこから自宅安静でしたが32wで再び短くなって入院😢
そこから36wまで入院して37w5dで産まれました!!
1度短くなった頸管はくっついて伸びたように思えても少しの張りですぐに短くなるそうです💦
点滴になると本当にキツいので点滴にだけはならないように必死でした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37w5d!!人によるかもですが、
    やはら早めに産まれるには産まれちゃうんですかね😳(笑)

入退院の繰り返しも、
    点滴も嫌ですね〜☹️🌀
    私も点滴だけにはならないように
    頑張りようがないですが
    頑張ってます〜😭(笑)

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ時期にたまたま知り合いが3人も同じ病院に入院していたんですが、その3人は点滴になってしまって、点滴を外したその日にすぐ産まれました👶
    切迫でも予定日すぎる人いますもんね💦私もそのタイプと思っていましたが、やっぱり予定日より早めに生まれちゃいました😅
    とりあえず点滴だけにはならないよーに安静にしてお体大切にしてくださいね!

• 12月14日
さんぴんちゃ

1人目の時、内服入院でした!
27~35週入院、37w4d出産でした✨😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません😅今回は切迫になってないですか?1人目に切迫になると2人目もなると聞いたので...

• 12月14日
  • さんぴんちゃ

さんぴんちゃ

今回も25週くらいから切迫になりました😂前回と産院が違い、先生も入院の基準が緩めだったので、なんとか入院せず1日6錠の張りどめ&自宅安静で過ごせました😂9ヶ月から子宮口2cm、子宮頸管1.3cmで生まれる生まれると言われ続けて、早く生まれる覚悟していましたが、なんやかんや明日で38週です(笑)

• 12月14日