※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

義母から毎年、実家に送るお歳暮何がいいか聞かれるのですが、いつも返…

義母から毎年、実家に送るお歳暮何がいいか聞かれるのですが、いつも返答に困ってます(笑)
みなさんなら、何を貰いますか??
実家が近いので、物によってはわたしの口にも入ります🤣

コメント

yuttan

洗剤が多いですね✨✨   

• ぽん

ぽん

洗剤は、どれだけあってもいいですもんね!

• 12月14日
ひなた

義母は毎年かにかえびを送ってくれてます🤣💕うちの実家からは牡蠣送ってます!お互い魚介類ですね😅

• ぽん

ぽん

カニエビ牡蠣!!いいですね🥺👏👏👏

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

うちの親はお酒好きなので、ビールですかね✨ただ、今までそんなこと聞かれたこともありません 笑
うちの親は送ってきてくれるのですが、義母宛にきてるのに、お返しは私たち夫婦から… 変なの 笑

• ぽん

ぽん

義母宛なのに息子夫婦からって…何でなんですかね💦
    実父があまり飲まないのですが、母は飲むからお酒でもいいのかな🤔

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでしょうね?お金がかかるから?笑 そういうところがケチくさいんですよね…
    親には、旦那宛に送って欲しいって以前お願いしたんですが、そこは義母を立てないといけないからと義母の名前で送ってきてくれます。

ジュースとビールがセットになったものも売ってますしそういったのはどうでしょうか😊

• 12月14日