※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

ゲップしなかったので横向きに寝かしましたが、うつ伏せになって窒息しないか心配です。

ゲップをしなかった場合横向きで寝かせるように言われていてずっとそうしてきましたが、寝返りができるようになったら寝てる時にそのままうつ伏せになってしまったりしないんでしょうか⁉️

今まさにゲップしなかったので横向きに寝かしましたが、気付かず寝てる間にうつ伏せになって窒息しないか心配です😭

コメント

かや

横向きにして丸めたタオルとかで挟んでました😀!

• あんな

あんな

ありがとうございます🙏🏻

タオルは寝返りできないようにする拘束力ありますか⁉️
    あとタオルだと窒息怖いです🤔

• 12月14日
🐈

寝返り覚えると寝てるときうつ伏せはあるあるだと思います😂
その都度そっと戻してました!

• あんな

あんな

静かに寝返りされちゃうと起きれなくないですか⁉️💦
    気付くの遅くなりそうです😭

• 12月14日
  • 🐈

🐈

うちは寝返り完全マスターまでは、スフィンス状態で止まってフエフエ言ってたので起きれました😂
    もし気がつかなくても、案外息できてるもんなので、気を張りすぎず、気づいたら戻すで大丈夫ですよ☺️!

• 12月14日
らーにゃ

2ℓのペットボトルに水入れたのを両脇に置いて寝返り防止してました😂

• あんな

あんな

ペットボトルで寝返り防止、聞いたことあります‼️
    毎日ではなく、ゲップをしなかった時だけペットボトルで寝返り防止させてましたか??
    それともゲップ関係なく毎夜でしたか?

• 12月14日
  • らーにゃ

らーにゃ

最初はうつ伏せに寝てるの見ると窒息とか怖かったんで毎夜してました!😂
    でも大きくなるに連れてペットボトルどかすぐらい寝相悪くてもう仕方ないから放って置くようになりましたよ😂笑

• 12月15日