※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあん!
子育て・グッズ

息子の髪を切る美容院を探しています。お子さんのカット先や料金を教えてください。

浜松市にお住まいの方

年内に息子の髪の毛を切ってあげたいんですが、美容院何処にしようか迷ってます。
お子さんのカットは何処に行っていますか?
店名と料金教えて下さると助かります。

息子は赤ちゃん筆を作る時に一度床屋?に行ったきりであとは私が前髪のみ切ってました。

※家でやってますとかのコメントは不要です。

コメント

daaaco

南区本郷のヘアーコミュニティー
サムに行っています^ ^
生後5ヶ月の時から髪の毛が多い子だったので通ってますが、みんなすごく親切で子供の機嫌を考えながらやってくれるのですごくいいです^ ^
しかもとっても子供なのにおしゃれな髪型です❤️

金額は2700円です^ ^

• にゃあん!

にゃあん!

子供ウェルカムなお店はいいですよね😊小さい頃から髪の毛が多かったんですね♬羨ましいです!!うちは薄毛?な感じでずっと量が少なくやっとやっと人並み?くらいには増えてきました。
    美容院参考にさせて頂きます。

• 12月13日
♡

中区葵西にあるエフュチュールに通っています!
元々は私が通っていて、息子も通うようになりました(*´∀`*)
カットは税込2200円です。
カット中はDVDを見ながら切ってもらっています☺︎

• にゃあん!

にゃあん!

親子で通えるのは凄く良いですね♬DVD見ながらも出来るのは素敵ですね!!
    お子さんも同い年ですね★
    美容院参考にさせて頂きます。

• 12月13日