※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

義母よ。「お金ない、お金ない、言うんやったらタバコやめたら?」……大きな…

義母よ。
「お金ない、お金ない、言うんやったらタバコやめたら?」

……大きな声では決して言えない嫁の心の声。

コメント

まる

うちの義母も
お金ない、ないって言いながらパチンコするから意味わかりません😂

いち

私の義母も、お金ないから援助してと言うのに、週3ジムに通っているって、意味がわかりません。
「お金ないならジム行かないでその辺走るなり、市民プールで泳ぐなりすればもっと安く済むのに。」と言ってやりたいです。

まーりん

自分のお金で吸ってるんだったら周りは文句言えないけど、お金無いんだったら、吸うなってなりますよね。。

はーちゃん

我が家の義母もお金ないお金ないって言いつつ毎月旅行に行っています。
グアムやハワイにも行っているのに、我が家にお金借りていたり。

少しぐらい我慢したら良いのにって思います。タバコも吸う量によってはお金かかりそうですよね。
貯金はあるけどすぐに使えるお金がないだけだと信じています。

はじめてのママリ🔰

うちはお金ないお金ない言って、無駄なもの買いすぎてます😂
お義父さんの遺族年金で生活してるんですが、金遣いが荒くて後々私たち夫婦にしわ寄せがくるんじゃないかと怯えています😅
見たら欲しくなる性分みたいで、ケチな私には理解できません 笑