※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

ほんっまにイライラするー!2泊3日で泊まりの出張。朝から晩まで自我全開…

すみません、愚痴です。。
ほんっまにイライラするー!!
2泊3日で泊まりの出張。
朝から晩まで自我全開のおチビと
ずーっと一緒にいてこっちだって疲れる。
掃除も洗濯もあるし
ご飯だってある。
いつもよりやらなあかんことだってある。
夜にも色々片付けするし
結局寝不足。

それやのに帰ってきて
細かいことごちゃごちゃ言ってきて。
イラつくから
こっちだってバタバタしてんねん
じゃあやってみぃや!
一日中ずーっと2人で!って言ったら。
しゃあないやん、仕事やねんからって。
はぁ?じゃああたしが仕事復帰したら
どーすんねん!
色々やってくれるって言っても
結局こっちの方の負担が多いに
決まってるねんから!
いつも偉そうにしやがってー!

挙げ句の果てに
子供の飲んでたマグのお茶がなくなって
お茶無くなったでーって。
はぁ?そのくらいお前がやったれ!
って上乗せでイラついた。

育児も家事もかなりやってくれてる方やとは思う。
でもなんでそんな言い方やねん
出来ることくらい仕事で疲れてるかもやけど
やってくれたらええやん。。

あーーーもぉ。
ここで吐き出すと少し楽になるので
口悪いけど書かせてもらいました。。

コメント

りんりん

わかります。
帰ってきて、掃除機かけた?
今日はかけれんかった。って言ったらちゃんとせーや。って
ほんとむかつく。
口だけ達者なんですよね。
ほんとなんなんですかね?

  • かおり

    かおり

    コメントありがとうございます😊
    ちゃんとせーや。やばいですね!💦
    うちはお風呂でここ汚れてんの気にならんの?ちゃんと流しーやとか言われて。いやいやそんな細かいとこ?いちいちバタバタしてる時に見てられへん。そもそもあたしは目悪いねん!流してるつもりやってん!そんなん気付いた人がやればよくない?って感じでした。
    もぉほんま腹立ちます。
    なんなんでしょうね?

    • 12月14日