※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

内診で刺激をしてもらい、前駆陣痛かなと思う。15分間隔で連絡をとるよう言われたが、子供は寝ていて、旦那は帰っていない。病院まで送ってもらえるが、子供はどうしよう。連れていくしかないかな。もう少し様子を見てもいいのかな。

早く産まれてほしかったので内診で刺激をしてもらいました。
夜6時くらいからよく張るけど、不規則で、全然耐えれるから前駆陣痛かなと。生理痛くらい。でも大便にもいきたい感じ。一人目のときはそこから本陣痛へ。
経産婦は15分間隔で連絡してと言われましたが、子供は寝てるし、旦那は帰ってないし。
近くに両親がいるから病院までは送ってもらえるとして、子供はどうしよ。連れていくしかないな。もう少し様子をみてもいいのかな。

コメント

るう

私も今3人目臨月です。
私の所は感覚20分でも電話し
て何かあったら大変だから
陣痛に繋がらなくても来て!
って言われました。経産婦は
陣痛がきてしまえば進みが早
いので気をつけた方が身の為
かもしれません。陣痛に
つながればいいですね!!
先に頑張ってきてください!

ななももか

私も2人目そんな感じでした😂✨
私の場合は間隔は2分〜7分以内で、痛いような気もするけど普通に会話もできてました。一応病院に連絡して対応を相談したところ一応見せにきてと言われ病院に行ったら陣痛だよと言われそのまま入院になりました😂
上の子居てたら病院行くタイミング難しいですよね。
無事出産できますように。頑張ってください✨

ぱん

あれから、張りはおさまり寝てました。笑っ
前駆陣痛だったのかな。
本陣痛がほんとにわからないなー。