※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
家族・旦那

私たち夫婦は神奈川県に住んでいます。旦那の実家は埼玉県。電車で1時間…

私たち夫婦は神奈川県に住んでいます。
旦那の実家は埼玉県。電車で1時間半くらい。
私の実家は東京。同じく電車で1時間半くらい。
実家との距離が同じくらいの方、どのくらいのペースで帰りますか?
今日はそれぞれの実家にそれぞれ帰ってます。
私も旦那の実家に行くべきだったのかな。と思いまして。

コメント

mayumama

こんばんは!
私も神奈川県に住んでいて、旦那の実家は埼玉、私の実家は埼玉寄りの群馬です。
連休中には両方に泊まりに行きました!
子供がいるので、大型連休で帰省してますが、お子さんいらっしゃらなかったら、お盆、お正月くらいでいいのかな?って思います。

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

ですよねー
    子供が出来たら、ちょくちょく孫の顔を見せに行かなきゃだよね。と、旦那と話してました。
    周りの同世代は実家が近所だったり、または地方だったりで、私たちと同じ境遇の人がいなくて。
    ありがとうございます。

• 5月4日
すもも

同じ頻度で帰ってます!
大体お正月ですけど笑
あとは、旦那のお父さんが単身赴任しているので帰ってきたときは義理実家に家族で行きます。
私の実家は好きな時に子供連れて行ってます笑
ちなみに義理実家が電車で1時間くらいで私の実家が30分くらいです!
理由がないと家族揃って実家には行かないですね〜。

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

私の実家は母が1人なもので、ちょくちょく様子見に私1人で行きます。
    旦那の実家は用がないと行きませんね。
    お正月は親戚が集まるのできちんと参加、お手伝い。
    あと法事が2月にあったから、その時くらいしか会っていません。
    6月で義父が還暦を迎えるので、食事会でもしなきゃねー、って話しています。

• 5月5日
おいなり

こんにちはー!

うちは、埼玉在住で実家が神奈川、旦那実家は東京です!
実家までは電車で2時間半
義実家は電車で1時間ちょっとで距離はだいぶ違いますが…

子供が産まれるまでは、実家に月一で帰ってて、義実家は2カ月に一回くらいでした。
実際産まれてからは逆になりました。
うちも初孫でやっぱ会いたいだろうな〜というのと、私自身楽したいな〜って時に帰ってます(笑)

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

私は実家にちょくちょく行きますが、旦那の実家には用がない限り行かないです。
    子供が出来たら、回数増えますよね!

• 5月14日