※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

夫に誘う方法や生理前の性欲について相談です。子供なしで妊活を考えています。

【※夫婦生活について※】

旦那さんをお誘いする時ってどうしていますか???

「今晩したいなー」と思ってもどう誘うべきか、
どう誘えばノッてくれるか分からず
旦那から誘われた時しかしていません😂😂

生理前になると無性にそういう気分になるんですよ
私だけかもしれませんが…🙀

そういう時って1人でやるっていう選択肢も
あるんでしょうけど1人でやった事ないし、
リアルな話 初体験も全て旦那でだったので
たぶん駄目だと思うんです😥

⭕ちなみに子供はいないです
⭕妊活はじめようかなとか思ってます

❌カテ違いでしたらすみません

コメント

私はひたすらくっついて
アピールします笑😂

ふとこ

生理前私もムラムラします(笑)
普通にしたい!しよ!って言ったり
布団入って主人の手を胸に持っていっておっぱい触ってーとか言っちゃいます(笑)

ぽこたん。

うちのはチューしてたら
勝手に興奮して色々始めてきます笑

口で言えないなら直接モノを
触るしかないですね😁

syak

横になってるときに普通に触ったりチューしたら自然と始まります!
寝てても触って起こします😂

たいちゃん

コウノトリというアプリに「待ってる💓」「帰るね💓」というボタンがありますよー(笑)口で言うのが恥ずかしい時、そのボタンをポチっとします(o^^o)排卵日予想や生理の日を共有できるので、2人で共有してまあまあ使えました~🤭❤️付き合って10年、結婚して4年目です!

夢那

何日か前から「そろそろ乗っかるからね😘」が我が家のサインです。

ひなめ

言葉に出すのは恥ずかしいのでとりあえず周りウロウロまとわりついてます^_^;

たま〜にそんなにしたくはないけど触りたいなって時は旦那が寝てるとき触ってますが必ず起きます。いや、寝れないでしょう!ってやろうかってなるけどただ触りたかっただけってなる時あるのでその時もやりますがやりたい時もこうすれば良いと思うって言われてもやりたい時は何故か出来ないんですよね🤔