※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がいて、タバコを吸いたい衝動を抑えられず普通のタバコを買ってしまった方がいます。タバコを吸った後、寝かしつけてからお風呂に入り歯磨きしているそうです。皆さんはどうしていますか?

カテゴリ違うかもしれないけど。。。。
タバコ吸っている方にお聞きしたいです!

生後3ヶ月の息子がいます!
ストレスが半端なく
この前からタバコを吸いたい衝動を抑えきれず
普通のタバコをかってしまいました。。。。

前はiQOSをスっていたのですが、壊れてしまい
普通のタバコを買いました!

タバコ吸われている方は吸った後どうされてますか?

私は寝かしつけた後、タバコ吸ってお風呂に入って歯磨きしてます。

皆さんはどうされてますか??😭

コメント

m

わたしも吸っていますが
火タバコはiQOSやglowより
副流煙も多いですし匂いもつくので
吸っていないです💦
私は一息ついた時に一服しています。
なるべく授乳した後にし、ニコチンが1番出る1時間後に授乳するのは避けています。
3時間ほど開ければまだいいかなと…
吸わないに越したことはないのですが、
わたしも元々喫煙者なので
吸わない人からしたらありえない事ですがお気持ちすごくわかります😔

  • ぽぽ

    ぽぽ

    やっぱりそうですよね💦
    私も妊娠前はヘビースモーカーでした🥶
    iQOS買いなおし考えてみます💭
    最近おっぱいだと飲んでくれなくて完ミにしたので余計に吸いたい欲が出てきてしまって😭

    • 12月13日
  • m

    m

    私も同じくです💦
    妊娠したらぴたっとやめれたんですけどね、どうしても時間があいたり
    一息つくと吸いたくなりますよね😭
    火タバコは自分はわからないのですが匂いがすごい体につくので
    自分が電子タバコにしてから凄く
    火タバコの人はすれ違うだけでわかります💦
    赤ちゃんにつくのもやっぱりよくないのでiQOSに考えてみてください♪

    • 12月13日