※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りだっく
妊娠・出産

6月か7月に伊勢方面でマタニティ旅行を考えています。鮑のあるお宿を探しています。

マタニティ旅行った方いますか?
6月か7月に伊勢方面で考えてます♪
オススメのお宿あれば教えてください( ^∀^)
鮑を食べるとキレイな目の赤ちゃんが産まれるということで鮑のあるプランにしようと思ってます!

コメント

M

伊勢から船に乗りますが、答志島の中村屋は、鮑がこれでもか!ってくらい食べられます。
宿は古い感じですが、こじんまりしていて、私はよかったです。
料理がとにかく多くて、行った後はしばらく生ものはいらないと思いました。

• りだっく

りだっく

ありがとうございます♪
    お刺身大好きなわたしにはカナリひかれましたo(^o^)o
    ただけっこう乗り物酔いがあるんですが、船は長いですか?

• 5月6日
  • M

M

船は15分くらいだったような。
    すぐでしたよ!
    もしお車なら、港に駐車場があり、そこに停めてから船に乗りますが、旅館で駐車場タダにしてもらえます。
    答志島に着いたら、送迎の車が迎えに来てくれますよ(^^)

• 5月6日
  • りだっく

りだっく

15分くらいなら安心しました♪
    船で旅館に行くっていうのもなかなかない経験ですねo(^o^)o

• 5月6日
el

3月に 妊娠7ヶ月で伊勢辺り旅行いきました~!!
宿は 賢島のところでしたが( ´・ω・`)賢島パークホテルみち潮ってとこ泊まりましたが マタニティプランもあるところなので料理も配慮してくださって
伊勢海老のお造りは 焼き海老にしてくれたり、生物控えてると言うと、すべて火を通したものを用意してくれたり、ご飯も食べられないのでと言うと 夜も朝もわざわざおにぎりにして持ってきてくださいました(´ ˘ `∗)♥ホテル自体は古め?ですが、オーシャンビューで海も見えてお風呂も貸切状態でゆっくりまったりできました。

• el

el

アワビももちろんたべて
    あわび・松坂牛・伊勢海老のプランでした( ´・ω・`)♥1人15555円でした!!

• 5月4日
  • りだっく

りだっく

お値段も含めてひかれます!!
    今まだうっすらつわりがあるので、つわり明けたら美味しいものと温泉を満喫しようと決意してます!!

• 5月6日
まっきぃー

妊娠8ヶ月の時、伊勢旅行しました😊
季さらという宿に泊まりました。
ここはマタニティマッサージもあり、部屋に露天風呂もあり、とってもゆっくり過ごせました✨オススメです!
ちょっとお高めですが、新婚旅行も兼ねてたので奮発しました♪♪

• まっきぃー

まっきぃー

宿では浴衣の柄や帯を選べたり、料理も美味しく、従業員の方々もとても親切でした😋
    鳥羽水族館の近くだったので、水族館まで送迎してくれて、その後伊勢神宮まで行きました。
    9ヶ月近くでお腹もかなり大きかったですが、楽しい旅行でした(*゚▽゚)ノ

• 5月4日
  • りだっく

りだっく

写真だけでもステキさが伝わってきます!!
    部屋に露天風呂がついてたら旦那さんもいてくれるから安心して入れますね(*´∀`)

• 5月6日